lovetvxqの日記

東方神起の日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

「ヨギヨ」と共にした「エクスプレス情熱団結大会」盛況

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「情熱団長ユノと一緒に「ヨギであり、LANケーブル団結大会盛了

 

イインエ記者承認2021.02.23 15:51コメント 0

 

ヨギ要エクスプレス情熱団結大会ソンリョ(資料=デリバリーヒーロー)


デリバリーヒーローコリアは19日、ヨギ要メインモデルユノと一緒にLANケーブル「ヨギ要エクスプレス情熱団結大会」が盛況のうちに終了したと23日明らかにした。

今回のイベントは、社会的距離を置く状況に合わせて参加者が安全に楽しむことができるように、YouTubeのオンライン生中継方式で行われた。プレイベントの申請から画像やライブ視聴まで約10万人の顧客に熱い呼応を受けた。

イベントは、情熱団長ユノの歓迎の辞を皮切りに行われた。以後体で言いゲーム、ASMR食品フィット、ヘンウングォン抽選などのライブの特性を反映した双方向コミュニケーションの中心の消費者参加型プログラムで行われた。気の利いた話術と目詰まりのない進行を披露したヨンバンある「制裁」と情熱団長ユンホの幻想的なケミも現場の雰囲気をさらに高めた。

この日の行事では、ヨギ要エクスプレスの迅速で正確な配信をより効果的に楽しむことができる「情熱デリバリーシステム開発のアイデアコンテストコーナーも一緒に行われた。配信食品の包装を迅速にトゥトウルたり口の周りに付着した食べ物を確認することができるレシート鏡アイテム、食品が服にはねる心配をなくした覆いアイテムなど、様々なアイデアが紹介された。選定されたアイデアは、上半期中にヨギ要グッズで製作される予定である。

デリバリーヒーローコリアバクチェヨンマーケティング本部長は「「ヨギよ情熱団結大会」は、コロナ19に疲れた消費者にヨギ要万おいしい料理とエネルギーに満ちて分割するために設けられた "としながら"今後ヨギ料を惜しんでくださるお客様とより積極疎通を行うことができるよう、楽しく意味のある様々な活動を続けていく」と述べた。