連日芸能界とスポーツ界などで学校暴力論議が起きていますよ。このように騒々しい中でユノだけ今回も温かい物語の主人公となった。波波美談だけ出てくる「プロ美談ドル」ユンホ、今回はどのような美談でしょうか?

最近オンライン上文一つが上がってきました。「ユノの先行を通知します(ハクポク関連)」というタイトルの文だったんです。この記事では、ユノと学生時代を一緒に過ごした異議話が含まれていました。

ユノと中学校の同級生と明らかにした脚本は、当時のクラスメートから学校暴力を受けていたとしている。その事実が苦しく退学まで考え、周辺の友人の反応により、あまりにも大変だったと打ち明けノァトジョ。 

苦労を送ったその時、同じ半島ではなく親しくもなかったユンホがライターの傷私の腕を見たら「その子がそうした、私は厳しく非難するつもり」はニュアンスで一言をしたそうです。ヨモギ悪いの著者は、「大丈夫だ」として過ぎたが、その一言が大きな力になって、学校にも通い続けることができた、無事に卒業したします。 

彼こんな文を書いた理由は、「学校暴力論議が続く中、周囲の関心と応援が必要なようだ」とのこと。そしてそれは伝えられなかったユンホの感謝の気持ちを伝えるために呼ばれます。 

文を見たネチズンは、 "ユノならなんだか本当にそうだったようだ」という反応を見せています。普段彼の行動が義情熱的誠実だったので、最初に信頼が行くのでしょう。このように、またユノの美談がもう一つ追加なりましたね。