lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

210214ユノラバン③

 

 

korepo.com

 

 

 画像https://twitter.com/UKNOWROUS_26/status/1360956841333678083/photo/1

 

 

 

 

画像https://twitter.com/memhachi/status/1360982548541710336/photo/1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

画像

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像https://twitter.com/1226tvxq26218/status/1360958598810009602/photo/1

 

 

 

2/14 ユノインスタライブ

バレンタインライブが始まる前まで。わかる部分

 

 

アンニョンハセヨ
名節最後の夜です。
家に帰ってきて、洗濯回してます。
寝る前にシャワーもして…
感謝している方々にサインもして…
ハッピーバレンタイン!
みんな元気でしたか?
髪の毛?洗ったからこんな感じです。

 

名節はこんな時期なので実家に帰れなかったです。撮影もあって。
チョコは食べれなかったです。残ってたの少しだけ食べて…
明日出勤しなきゃですね。月曜日だから意味ある日を送らないと。
寝る前にみなさんに、おやすみなさい言おうと思って、バレンタインだし。
時期も時期だから気をつけながら…

 

各国でも、今、大変な状況もあります。詳しくは言及しませんが、みなさん、応援して、祈ってください。
「日本の方も頑張ってくださいね。
時期が時期だからね。」
そして、みなさん、名節はどうでしたか?元気でしたよね?
「頑張ってね👍うん、僕わかってるよ。」
僕も祈ってます。

 

良いことだけあるように応援してます。

活動を終えて…まだ全部は終わってないけど…あ~MBCラジオ!僕が経験して感じたことをこうして話す機会があって…話す機会はあるけど、名節に挨拶できて嬉しかったです。
洗濯が終わるまで待ってます。
みなさんはどうやって過ごしましたか?
楽しかった?

 

チョコレートケーキVSイチゴケーキ?
難しいね…🍓ケーキ!

洗濯は1週間に2回します。TMI
今朝起きて、家でコーヒー飲んで…

「早くまた会いたいですね。
日本の皆さん、頑張ってくださいね。
僕も知ってるよ。お祈りするからね。」

 

 

クラブハウス知ってる?って質問ですが、
クラブハウスやってる人がたくさんいるみたいですね。僕はまだしません。何かは知ってます。
この時期充実した時間の過ごし方?
もしも、家にいるなら、家のことをするのもいいけど、何をやりたいか、少しずつ書いておくのもいいと思います。

 

 

時期が良くなった時、まず最初にやりたいこと。エネルギーも良くなるじゃないですか。

みんな心配ですよね。元気だして!僕も祈ってます。

ラジオDJ? どんなコンセプトがいいかな?
憂鬱な日…今日のインスタライブのテーマ、
名節最後の日

 

 

今日聴いた曲は、朝起きて、John Splithoff の Vices を聴きました。いい曲ですね。
今までの僕の曲の中で一番愛着がある曲?
愛着は全曲あります。選べないです。
でも、はっきり覚えているのは、沢山企画にも参加して、苦労もしたけど、沢山の方々、찐친 のみなさん、カシオペア、ビギスト、

 

 

僕の찐친のみなさんが気遣ってくれた、NOIRが愛着があります。
顔を見せてって?
ここまで!
そうです。ソファーにいます。
いつもこのソファーがセットじゃないけど。
前よりは、ベッドで寝てます。
演技するユノも見たい?機会がくればお見せします。
ドラマ?何見たかな?

 

 

ロック&キーもう一度見ました。印象あるシーンがあって…
補佐官も見直して…

사거리 그오빠
推薦します。久しぶりに、チヒョヌヒョンがアルバムを出しました。暖かくて、素敵な声で、雰囲気も良くて、みなさんに推薦します。推薦したかったです。
映像で見てもいいです。

 

 

髪どこまで伸ばす?
わからないです。切るかもしれないし、パーマするかもしれないし。
髪の毛洗って、少しだけ乾かしたから。
シャワーしてすぐにライブ始めたんだよ。
12時になるまで、今日は名節最後の人だから、それで、今日のテーマは名節最後の日。
12時過ぎて、明日から頑張るって約束しよう。

 

 

額が綺麗?額が綺麗って久しぶりに聴きましたね。
洗濯終わったんじゃない?
洗濯は正確に52分くらいかかります。
音がします。トゥリリーって音がします。
急に、ハドンギュ先輩の歌思い出した。
何だっけ?あっ、そうだ
그녀를 사랑해주세요!

 

 

 

ここからバラードライブ❣️

急にジュークボックスになったね。
バレンタインだからやるんだよ。
無料コンサートだ!バレンタインのプレゼント!そして、みんな頑張って!
特別サービスするね。찐친ファンのみなさんに!

 

 

急にジュークボックスになったね。
バレンタインだからやるんだよ。
無料コンサートだ!バレンタインのプレゼント!そして、みんな頑張って!
特別サービスするね。찐친ファンのみなさんに!

↑ここもユノの言葉の訳です。
わかりにくかったかも🙇‍♀️

 

 

 

これで最後だよって何度もいいながら、本当にお洗濯が終わるまでやってくれました😊
洗濯機の音が聞こえて、
あ!音聞こえたでしょ?
わ〜終わった!終わる時がきました。最後は僕の好きな曲
I Love you

윤호 수고했어요!고마워요❣️
행복했어요😊
#유노윤호