lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

210131 ラバン

 

 

 

画像

 

 

画像

 

 

 

画像

 

 

 

 

画像

 

 

画像

 

 

 

画像https://twitter.com/TVXQquotes/status/1355848451473326080/photo/2

 

 

 

 

 

 

来週の木曜日MnetでThank UとEeny Meenyやるって!皆今週で最後だと思ってたでしょう?って。初めて2曲同時にやるからまた練習しないと、って。今日は6時間半くらい寝れると思うけど、習慣になっちゃってるから5時間くらいで起きちゃうかも、って。

いつか全部の曲ステージで見せてくれるって言ってた!
本格的なユノショーもいつかやりたいと思ってて、もう頭の中には構想があるみたい。でもちゃんと準備ができた時に見せる人間だから、って。
タイムマシンも全部は見せられないけどもっと長いバージョンは出る予定だって。


あと他にもまだコンテンツ残ってるって言ってた。楽しみだな
色んな地名の読み上げ会始まって可愛かったねwww やっぱり誕生日も祝ってくれるし、ユノ優しいなぁ

さっき事務所に着いてからパンとカレー少し食べたって言ってた。
夜はまだ決めてないって。
誕生日の日ももまだ何するかとか決まってないって言ってた。

お知らせがあるんだけど何だと思う〜?って聞いても皆のコメント流れて来るの遅くて「知りたくないのかな(∵)?」って言ってたのも可愛かった


音楽番組で監督さんとかPDさんとか色んなスタッフさんが「行かないで〜」って言ってくれて胸がいっぱいだったって。皆とても良くしてくれてリハの時から気持ち良く出来たって。


あ〜思い出した。お世話になったスタッフの人達のために後でCDにサインしなきゃって言ってた。あんなに忙しいのにひとりひとりにコメント付きで何枚書いてるんだろう…ユノらしいなぁ。

 

 

 

 

 

 Can you sing Black mamba?ブラックマンバ呼んでくれる湯
オールブラック私服着今日ブラック好き願っているだろ。本当に...私は明日ブラックマンバよㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ黒いハートエスパだミニティクトクも見たのに湯チャレンジほとんどすべて見ても見て₍ᐢɞ̴̶̷・̮ɞ̴̶̷ᐢ₎ ....撮りに行くよ...

 

 

 ラバン起動時に来週エムカ出演言ってあげたくドゥルンドゥルンだったのか完全に序盤に舞台より見たいか、まず聞いたこと見キルルクキルルク笑顔中ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ私たち惜しんかと思って良いニュース先に言ってくれてシプアトなMy malrangbeanricecake。

 

 

 

 ファンが自分をポケットに釘入れるかと思って、思ったより背が大きいクルチプとある程度のポケットが必要かどうか、手で大まかに見計らってくれるアーティストがいますか?

 

 

 

 

 

45分のライブ放送中の3分のファンの国詠ま与える挨拶してくれる親切なアーティストがいますか?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ₍ ᐢɞ̴̶̷・̮ɞ̴̶̷ᐢ₎白のハートㅋㅋㅋㅋカシオペアSay hello to海雲台巨済島ソウル水原大戦ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ最後はU! Uはナンデン..(・ - ・)ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

We are ~ T ! U !