lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

イニミニ500万回達成!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

こんにちは~東方神起のユノです。NOIR後続曲Eeny Meenyを皆さん聴かれましたか?今日ですね、Eeny Meenyのステージが初めて公開される日なのです。初放送を一緒にご覧になる親友の皆さんのために僕がついに!Eeny Meenyの応援方法をお教えしようと思います。

実は初めて撮影する応援方法なので、ちょっと緊張もするしミスもするかもしれませんが、まずはベストを尽くそうと思います。

 

0:35

では、皆さん一番初めに

1、ペンライトを手に持って下さい

2、ライトをつけて下さい

 

親友の皆さん準備できましたか?行きましょうか?

 

Eeny Meeny (赤字の部分が応援する所!)

イントロ

<ドゥンドゥドゥンドゥンドゥン>

이.니.미,니.정윤호 (イーニーミーニーチョンユノ)

 

아직도 재고 있니  まだ比べているの?

저기 쟤 아님 나인 건지  そこのあいつなのか僕なのか

정윤호 (チョンユノ)

그림이 좀 더 완벽해질  絵がもう少し完璧になる

단 한 사람 누구인지  ただ一人が誰なのか

이니미니(イニミニ)

까맣게 속이 타  すっかり気が気じゃない

나인 걸 왜 몰라  僕だってことどうしてわからない

확실히 말 해봐  はっきり言ってみて

 

시소같은 너의 맘  シーソーのような君の気持ち

(오르락 또 내리락) (오르락 또 내리락) (上がったりまた下がったり)

야속한 손끝이  つれない指先が

 

또 Eeny meeny miny moe o o  またEeny meeny miny moe o o 

또 Eeny meeny miny moe o o またEeny meeny miny moe o o

또 Eeny meeny miny moe o o  またEeny meeny miny moe o o

 <一生懸命> 

 

Look girl 너의 대본따위  Look girl 君の台本なんか 

벌써 다 파악했는데  もう全部把握したけど

정윤호 (チョンユノ)

데자뷰라고 하긴  デジャヴというには

너무 많이 봐 버린 걸  あまりにたくさん見てしまった

이니미니(イニミニ)

그래도 넘어 가  それでも見逃す

언제나처럼 난 못 이겨 넌 내가  いつものように僕は君に勝てない 君は 僕が

우와~ㅋㅋㅋ(うわぁ~)

시소같은 너의 맘  シーソーのような君の気持ち

(오르락 또 내리락) (오르락 또 내리락) (上がったりまた下がったり)

야속한 손끝이  つれない指先が

さぁ、皆さん準備して~

또 Eeny meeny miny moe o o  またEeny meeny miny moe o o

もう一回行きますよぉ~

 Eeny meeny miny moe o o またEeny meeny miny moe o o

 

No doubt 재지 말고 넌  No doubt比べてないで君は

우와~ㅋㅋㅋ(うわぁ~)

No doubt 어서 내게로  No doubtはやく僕のところへ

우와~ㅋㅋㅋ(うわぁ~)

쟨 좀 네게 어리고  あいつはちょっと君には幼くて

상대할 시간이 아까워  相手をする時間がもったいない

두 조각 퍼즐  2ピースのパズル

완벽히 맞지 운명인 거야 너와 나  完璧に合う運命なんだ君と僕

줄다리기 하는 너  綱引きをする君

(밀었다가 당겨 날) (밀었다가 당겨 날) (押したり引いたり僕を)

날 시험에 들게 해  僕を試させる

皆さんいきますよ~

또 Eeny meeny miny moe o o  またEeny meeny miny moe o o

じゃぁ、もう一回!

또 Eeny meeny miny moe o o またEeny meeny miny moe o o

 

두 조각 퍼즐  2ピースのパズル

우와~ㅋㅋㅋ(うわぁ~) <楽しい>

운명인 거야 또  運命なんだまた

Eeny meeny miny moe oo

 

3:22~

はい、こうして僕が直接カシオペアの皆さんになって応援方法をやってみたから、会場での皆さんの姿が思い出されて、何て言うか、夢中になってわぁ~って言ったけど力いっぱい応援して下さればありがたいです。僕は近いうち別の映像でこうして親友の皆さんに会いに来ますのでそれまで少しだけ待っていてください。これまで東方神起のユノでした。ありがとうございました。うわぁ~~