lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

210129インスタライブラバン

 

 

 

 

210129 Yunho (yunho2154) Instagram Live (1)

https://youtu.be/P2gADcvhbX4

 

210129 Yunho (yunho2154) Instagram Live (2)

 

https://youtu.be/5m7OjD2fjgA

 

 

 


Music Bankで1位を獲得して、お礼を言いたいからと練習に行く前に少しだけインスタライブをしてくれた情に厚いユノ。本当におめでとうクラッカー

実はその後も練習室でもインスタライブをあげてくれたので2回に分かれているうちの1⃣のほう。青字は日本語、( )内は私のコメント。チャンミンは紫にした


はい、こんにちは。はい、こんにちは。Hello everyone. ニーハオ、こんにちは。シンチャオ、サワディカー。ありがとうございます。ええ、こうして親友の皆さんのおかげで一生懸命頑張っていい結果を、Music Bankで1位になりました。本当に、さっきは余裕がなくてあまりに驚いたのでこうして挨拶しています。ありがとう。すごく嬉しいです。もう少ししたら夜ラジオに出るのでその前に気分よく挨拶しようと。いいえ、親友の皆さんが1位にしてくださったんですよ。

 

また多くのスタッフの方々、ミュージックビデオのキムヨンス監督やThank Uの振付をしてくださったイウォニ、ウォニさん。全員に言いたかったのに、あわててしまって、今も泣きそうなんですが。 ウォニさんが振付をかっこよくつけてくれて。はい、フィリピンのファンの皆さんも。ありがとうございます。

 

またすこしはなれたところで応援してくれているチャンミンもありがとう。またドンヘやテミンやたくさん応援してくれて、ベッキョンも。スルギもおめでとうと伝えてくれて。みんな本当にありがとう。ありがとう。祝ってくれてありがとう。

 

本当に、曲名のように感謝する人が多くて、Thank Uという曲のようにいいことがありましたね。アルバムを準備しながら少し大変な部分もあったのですが。あ、ダンスバージョンも見て下さったんですね。ダンスバージョンも。ありがとうございます。

 

ああ、そしてファンジョンミン先輩もありがとうございます。イジョンヒョンさんもありがとうございます。このNOIRのアルバムに参加して下さったシンイェウンさんもありがとうございます。レッドベルベットのスルギもありがとうございます。少し離れたところから応援してくれているチャンミンも本当にありがとう。

 

そしてチェジョンインセンター長もありがとうございます。ええ。チョウチョル写真デザインチーム。チョウチョル室長もありがとうございます。感謝している人がとても多いです。ええ。さっき1位を急にもらって余裕がなくて、言いたい事全部言えませんでした。今は、良かったことは良かったことですが、現実に戻って練習しに行かなくてはいけません。

 

「Say Hi Indonesia」ありがとうございます。今練習しに行かなくてはいけないんですよ。また会って楽しいイベントを。。。ええラジオ放送があります。とにかく改めて全ての方に感謝しています。親友の皆さん、ファンの皆さん本当にありがとう。今日は楽しんでくれてたら嬉しいです。

 

本当にあらゆる方面からたくさんお祝いして下さいました。スタッフの皆さん、す~ごく頑張ってくださいました。ありがとう~へへ。「Take care of yourself」はい、ありがとうございます。「おめでとう」ありがとうございます。皆さん今日は僕達みんな力を合わせていい結果を成し遂げたので充分に満足していい日を送ってください。僕は最後までベストを尽くします。

 

イニミニチャレンジも楽しくご覧になっていますか?ふふふ。ええ。また特別な人が出るかもしれないのでたくさん期待して下さい。でもさっき嬉しいというよりも驚きました。驚いて、万感の思いがあふれてすごく泣きそうでした。久しぶりに。あまりに嬉しくて。

 

あ、ダンス難しいですか?イニミニ。ははは~最後のアンコールでThank Uを歌ったのですが、イヤモニが聞こえなくて。なんとか勘で歌いました。(え~すごい~めちゃくちゃちゃんと歌っていたよぅ)ははは。イニミニも今日初放送だったのですがすごく緊張しました。1位おめでとう~皆さんおめでとう~(창민아 생일 축하한다!!!の言い方で爆  笑)

 

多分今日終わったら、いや明日が終ったら寝れると思います。ありがとう。皆さん全員お疲れ様でした。ありがとう。みんな本当にお疲れ様でした、ありがとう。実は何より今回スタッフの方々が本当にご苦労なさったんですよ。それでひとつひとつお話ししたかったのですが、確実に緊張して驚いたのでできませんでした。

 

この機会にチェジャンイ所長、振付のウォニさん、と~っても頑張ってくださいました。改めて。チャンミンもとてもありがたいし。他に誰かいるかな。あ、PRマネージャー。ミングンさん、ミンソンさん、ホシギさん、みんなありがとう。お疲れ様でした。次に記者の方々もお疲れ様でした。ディレクターの皆さんありがとうございます。

 

お、行かなくてはいけません。行く前に皆さんにありがとうの言葉を言いたかったんです、僕は。ありがとう。僕は明日またかっこいい姿でご挨拶します。後でラジオで会いましょう。行くね。お、今行くよ。(外のスタッフに対して、言い方優しい)行きますね。じゃぁね~

 

 

 

ジャ~ン。インスタライブを起動したまま行こうかと思って。ありがたいから、このままで。また戻って来ました。ありがとうございます。あまりに急に終わったので。さっき感謝する人たちのことは話したし、今は事務所に行って練習することがあって。ありがとう。みんな祝ってくださってありがとうございます。

 

さっき感謝している人の話をしたのですが、本当に大きな力になりました。可愛いって?僕可愛くないよ。ちょっと待ってね。こんにちは。正常です。(事務所に入る入口で検温してもらった)あ、バッテリーが。はい、練習です。ちょっと練習することがあって。ありがとう。

 

お、ロシアだ。ハーイ、フロムロシア。ありがとうございます。今テヨンの映像が流れているでしょ。補助バッテリー。今15%あります。元気にしています。こんにちは~こんにちは~練習室に向かっているのですが、みんな本当にありがとう。本当に嬉しい日です。多くの人に、スタッフのみんなもありがとう。

 

あ、インドからも。あ~ありがとうございます。ここは今、練習室です。練習しに。練習して明日もいい姿をお見せできるよう。あ~「1位おめでとう」(正確には1位は韓国語でおめでとうだけ日本語で読んだぁ照れ)ってコメントありがとうございます。練習しに行けばいいんじゃないの?(スタッフへ)行くよ。

 

あぁ~~~!!!(練習室に入るとサプライズでケーキを用意してお祝いしてくれた。Happy Birthdayのメロディで♪1位おめでとう~とスタッフがうたってくれた)

 

ありがとうございます。うわぁ~うわ~スタッフ達が用意して下さいました。みんな一緒に1位おめでとうございます。感想はさっき感謝する人の事は話したし、まず黙々とバックでいい音楽を作ってくださる。。。あぁ~ろうそくの火が消えてしまった。おぉ、スタッフの皆さん、そしてかっこいいミュージックビデオを撮ってくださった3つのプロダクションのキムヨンス監督、そして今日本当にたくさん話すな。バックで応援を一生懸命してくれるチャンミン!本当にありがとう。(今日何回チャンミンに感謝したかな照れ)

 

また、チェジョンインセンター長ありがとうございます。チョウチョル室長本当にありがとうございます。僕達今回のプロジェクトで新人のマネージャーたちがよく頑張りました。だから新人のリーダーヘミンありがとう。ダナ、かわいいダナマネージャー、頑張りました。男性の新人マネージャー、歳は一番下じゃないけど、僕よりは若いから。ソンヨンマネージャー頑張りました。

 

そしてこの話をしてもいいと思います。今は僕のマネージャーではありません。このプロジェクトまでイホジュンマネージャーがいました。ホジュンが今見てるかわからないけど、ホジュン、本当によく頑張ってくれました。放送で言いたかったのですが、うっかりしていた兄さんが。ごめんな。ははは~そして事務所のみんな、後輩たちも応援してくれてありがとう。

 

本当に全員ありがとう。そしてみんなボア理事もいつも頑張れと応援してくれてありがとう。カンタ先輩もありがとう。ソニーもすごく応援してくれてありがとう。改めてイスマン先生。さっき電話したんです。あははは~おまえが一生懸命頑張ってお疲れ様って。それで何よりもバックで黙々とサポートしてくださりアイディアを直接整理してくださって、信じてくださりありがとうございます。

 

そして事務所の代表の皆さん。イソンス代表や他の代表の皆さんありがとうございます。あまりに多いんだけど。ありがたい人が。何よりも僕らの親友の皆さんおめでとうございます。ありがとうございます~これ(トロフィーを持って)ありがとうございます。これ回さなきゃね。

 

そして久しぶりに活動しながら後輩のみんなに挨拶をしていました。ステージを見ながら色々話もしたのですが、多くの後輩の皆さんに感動させられました。多くの後輩のみんながかっこいい姿を見せてくれて僕ももっと頑張って長く続けられる先輩アーティストとしてさらに努力します。

 

お!ペルーからも「We love from Peru」ありがとう。Thank U! はい。Thank you, guys! 皆さんおめでとう~謝謝~コックンマンマンナカー。あぁ~サニー‼サニーありがとう(サニーがコメントを入れたみたい)おぉソニーが。ソニー、見てるんだな。ありがとう、サニー。そして、あ、そうだ、ドンヘ、ウニョクもありがとう。ずっとライバルだって。ありがとう。

 

出演して下さった全ての俳優の方々ありがとうございます。ヒチョルさんもありがとう。また一緒に放送に出演したすべての方々ありがとうございます。なんか知らない人が見たら大賞を受賞したみたいだね。でもどんな賞より今回のアルバムは意味があると思います。そして過去をたくさん振り返りました。今の現実に満足せずにこれから進んで行く東方神起のユノになりますので、これからもユノをたくさん応援していただき、東方神起もまたたくさん応援して下さい。

 

そして最後にいつも話していることですが、皆さんも自己肯定感と自尊心をはき違えないようにしてくれたら嬉しいですし、何より僕らのファンの皆さんは最も幸せでかっこいい人たちですということを必ずわかってくれたら嬉しいです。皆さん自体が本当にかっこいいです。じゃ、ではもう練習をしに行きます。ありがとうございます。じゃぁね~ありがとう、じゃぁね~わぁ~NOIR NOIRおめでとう(축하한다!!!)

(スタッフがずっとキラキラの飾りを持っててくれてるのがいいね。本当にスタッフが好きでスタッフに愛されてるんだね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラバン