lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

210123ヨントン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
不思議いただき...恥ずかしい見ざる
私の兄のお祝いしてくれるとケクを準備しましたバースデーケーキ
兄うと準備したが、残念ながら映像的にはドリルができなくて惜しいですね。私おいしく食べるよと言いました(笑)言わざるそこで思わせパン笑ってくれて幸せでした笑い
超引くユンオプ

 

 

 

 


兄を好きにも誇り
誇らしげに作ってくれてありがとうしたところ、
感動だよて。次の準備大使また度忘れ

 

 

 

 

210123ユンホオンラインファンサイン

今回ユンホが多くのラジオ番組に出演する理由は、以前のソロプロモーションでファンが大好きだったので、このプロモーションでファンにたくさん挨拶したかったからです。

 

 

「ユンホは今寝ます」訴えかける顔訴えかける顔訴えかける顔

 

 

 

キャシーはユンホにカメラを見てウインクをするように言った

ユンホ:これですか? (カメラを向ける)
ユンホ:ありがとう〜泣かないで!さようなら〜
(指のハートを挿入します)訴えかける顔❤