lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

210124インスタライブ

 

ラバン

 

 

 

 

画像

https://twitter.com/saintspring/status/1353345175221768192/photo/1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15万枚のこと知った時のユノ
15万!?うわっ  すっご..... 15万超えたんですか!?? びっくりだぁ... さすが찐친(真の友達)... って驚きながら喜んでくれてた

 

 

 

 洗濯機の音でパントジョトネよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ユノの寝室の壁がお花柄なのは、ユノママがお花好きだからだって

 
赤くなった顔

! 僕の家ではあるけど、たまーに母が来たときこの部屋をゆったりと使っていいからねって言うらしい

 
2つのハート

 

 

 

今日は喉を酷使しすぎて風邪薬を飲んだとユノ泣き顔
ちょっと頑張りすぎちゃったかなって言いながら喉触ってた泣き顔
でも今日は寝る時間あるそうだから、、、
ほんとにほんとにゆっくり寝てね

 

 

つわものわーるよ on Twitter: "ユンスタラバン

ユノは「今日は寝れる」的に言ってたと思う
その前に約束どおりファンに会いにきてくれたユノは‥😭😭💧

#유노윤호 #U_Know #ユンホ
東方神起 #TVXQ
#NOIR
#ThankU
#UKnow_ThankU"

 

1일 1땡   1日1回  Thank U 僕も観るから皆も見てねって何度も言ってた!
イニミニ始まっても #ThankU は一番思い入れのあるMVだから忘れずに見てねって昨日も言ってた!
忘れないよ!!!
#NOIR #U_KNOW #유노윤호

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

210123 VOICE CALL EVENT 🎈
❤: 이 영상 팬싸 너무 떨리네요😂😂
윤호: 저도 이런 식으로 보는 건 처음이라... 시간을 딱 정해서 (하다)보니 빨리 말씀하시는 게 아마 유리하실 거예요

...데뷔 1n년 차에도 이렇게 변함없이 다정한 정윤호💕💕#정윤호 #유노윤호 #YUNHO #ユノ #ユンホ #NOIR pic.twitter.com/292Bkb2RNa

— 라벤자 (@labenjamine) 2021年1月23日

 

 ユンホ:僕もこんな風に見るのは初めてだから...時間をぴったり決めて(ある)見ると早くおっしゃるのが、おそらくガラスでいるでしょう

 

 

may on Twitter: "来週も歌番組出るって!何の曲かはまだ決めてないって。"

来週も歌番組出るって!何の曲かはまだ決めてないって。

 

MVはロマンティックコメディ。 洗濯してるから洗濯機が回ってる音がするってww Thank Uの面白いバージョンもとったんだけど…って。え~後で出て来るのかな? あと初動15万超えたのは聞いたって!

 

イニミニのダンスは皆が一緒にできる所もあるけど、難しい所もある。 でもThank Uも見てね。

 

今日は自分に「お疲れ様」って言ってゆっくり寝るって!!ちゃんと休まないと来週も頑張れないからって。 寝る前にMV見てから寝るって言ってた。 マスクぺこぺこしてるのめっちゃ笑ったwww めっちゃすっぴんだからってw 髪の毛も洗ってまだ乾いてないから~って。おおおw

 

あと痩せちゃったって言ってた。カムバ終わったらいっぱい食べるって。 苺も好きだけど、葡萄も好きだし梨もスイカもみかんも、果物は全部好きって。グレープフルーツはお茶が好きって。でも苺が一番好きって。

 

今日は終わってから緊張が解けて風邪薬飲んだって言ってた。あと歌頑張り過ぎちゃったから喉の調子が悪いみたい。あとであったかいお湯飲んで寝るって言ってた。 でも最初の週が上手く終わって気分は凄く良いって。

 

トンの大変な曲はO正反合とMAXIMUMとライサンとウェとケチミ、サムシン、スリスリ。 でもやりがいがあるって。 イニミニはちょっとラ・ラ・ランドっぽい感じの所があるって。 Thank UのFANCAMまだあと1つある筈だけど…って。ほんと??後で出るのかな??

 

多くの人がThank Uを気に入ってくれて、気持ちは通じるんだなって思ったって。 カムバでLOCOを選んだのは、全く違った曲とダンスで色んな姿を見せたかったからって。 今回も電池が14%しか残ってないって言ってて笑ったw 色々とモニタリングするから早く減っちゃうらしい。使ってるのはgalaxy。

 

来週はThank Uやるかイニミニやるかまだ決めてないけど、イニミニを見せる所はあるって。 ロマンティックコメディではあるけど、そこまで軽い感じではなくてトレンディな感じ。カムバの候補曲だったからね、って。 映画はどんなジャンルも見るけど、凄い怖いホラーはダメってw

 

人間関係で傷付かないコツは、受け止められることだけ受け止めること。相手の意見に共感できて、それで力を貰えるならば受け取ればいいけど、人の意見が自分の人生を変えることはない。自分の選択だから。共感できない時はまず自分を優先すること。

 

何回も「イニミニについて何か知りたいことない??」って聞いてて可愛かったw あまりネタバレできないのにwww 最近はMVのせいか男性にも女性にもヒョンニムって呼ばれることが多くなったってw 今日は魚料理食べたって言ってた。

 

んで部屋が防音じゃないから歌えないって言ってたけどナホンサンで防音性高いから大丈夫って言ってなかったっけ??w インガで手を縛るのは監督のアイデアで、現場でリハしながら考えたらしい。 イニミニにパズルって歌詞が入ってるんだけど、それは前回のパズルからアイデア貰ったって。

 

何回も「今日も明日もThank UのMV見てね」って言ってたから回そう~!

STUDIO CHOOMも見てくれた?僕の好きなジャンルなんだけど、皆苦労したんだけど、って言ってた。でもあんまり数字伸びてないんだよね…スミンリストにこっちの動画も入れよう!

 

 

 

 

UK_sari on Twitter: "実際にユノの2集アルバムを手にしてみてつくづく思ったこと。

アルバム形態を縦型と横型の2種類用意して、しかも細部のデザインも変えている。
これはアルバム2枚分の制作プロセスが掛かってる。
どれだけの時間を使って吟味したのだろうか?

#UKnow_ThankU
#U_KNOW #NOIR
#ユンホ
#允浩派"

 

画像

https://twitter.com/2day_is_present/status/1353204492674551809/photo/1

 

みたこ on Twitter: "ユノからのメッセージ、アルバムに込めた想い、感動的🥺たくさんたくさん考えて、きっとユノが自分の人生で特に心に刻まれてる場面や感情を思い返して向き合って、練りに練った超大作なんだね🥺誰に不眠だったのかは気になるけど(←)もうほんとに胸がいっぱいや🥺
#Noir #유노윤호 #ThankU #Yunho… https://t.co/9RyVXNWtFK"

 

 

 

 

 

 

🖤◼▪️鄭派組員R😎▪️◼🖤 on Twitter: "リアルタイムで見てました😡
報告済み😡
アカウント報告→嫌がらせ→その他
で報告したけどもっと有効な方法があればご教示ください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️… "

 

 

 

 

kaki0809 on Twitter: "alnzyshyma54
changmin_87

RT 報告お願いします。二番目の人はシムのインスタでも誹謗中傷を繰り返してます。… "

 

 

 

 

画像

https://twitter.com/Usako0206YK_2/status/1353386411890642945/photo/1