lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

知ってる兄番宣YouTubeより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単なまとめ:
新年を迎えて皆さんにひと言
ユノ「他の人と分かち合う生き方をして欲しい。矢は1本だと折れてしまうけれど、何本も集まれば折れない。ひとりで解決できなくても諦めずに、他の人と一緒に解決してみて欲しい」
https://t.co/0Wgv8yHpAf

 

 

新年を迎えての目標
ユノ「自己肯定と自尊心の区別ができる人になりたい。人に褒められてもそれに酔ってしまわない様に」

2人の共通点3つ
「格好良い・有名・SMが好き」

 

 

ディンディンがユノを好きになったきっかけ
「情熱的な人は元々そんなに好きではない。でもユノは言ったことをちゃんと最後までやり切るのを見て、これは本物だ、学ぶべきだと思った」

 

ユノに言われた最近の名言で思い出す物
「ジムでユノがTVに出てるのを見て連絡した。ウエイトが重くて持ち上げられないと言ったら、背負っている人生の重みを思ったらそんな物も持ち上げられないのかと言われた。運動中は2度と連絡するのはやめようと思った」