lovetvxqの日記

東方神起の日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

ディンディと今日(7日)'知っているお兄さん'録画…'ブロメンス'発散

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

n.news.naver.com

 

 

 

]ユノXディンディン、「信じられないほどの土曜日」出撃... 「亜型」続いて「ノルト」まで受付

 


7日スポテレビニュース取材によると、ユンホとディンディンは最近tvN芸能プログラム「驚くべき土曜日-ドレミマーケット(以下「ノルト」)」の録画を終えた。

芸能界の代表親しいユノとディンディンこの日の録画でも格別な友情を誇るという裏話だ。加えて芸能感まで発散した伝わり、これらプレゼントする楽しさと笑いはどうか、高い関心を集めている。

何よりも、ユノとディンディンは7日、JTBC「知っている兄」の録画にも参加した。芸能プログラムに相次いで一緒に出演しただけに、二人の幻想相性との相乗に期待を集めている。

最近ユノの芸能番組出演が注目されている。MBC「私一人で住んでいる」、JTBC「知っている兄」などに続き、「ノルト」まで、カムバックを控えて「情熱」を燃やすいる。特にユノの「ノルト」出演は今回が初めてで、「Kポップの皇帝」ユノの歌詞ディクテーション実力もまた、他の観戦ポイントに予想される。

ディンディンは昨年2月以来、約1年ぶりに「ノルト」を探す。当時ティアラ」初めてのように」、ダビチ「別れ会った」に挑戦したディンディンは二曲とも歌詞合わせることに成功しました。今回もリスニングの実力を誇示することができるか気がかりなことを刺激する。

ユンホは18日二回目のミニアルバム「ノワール」でカムバックする。ディンディンは現在KBS2「1泊2日」シーズン4、カカオTV「蟻は今日もツンツン」シーズン2に出演中だ。ユノとディンディンが出演するtvN「信じられないほどの土曜日-ドレミマーケット(以下「ノルト」)は、1月末放送される。