芸能人新年の挨拶 "イヤー"

入力
 
 修正2021.01.01。午前2:05
 
 
 

ネイバー動画プレーヤー

再生時間は、この動画の長さは1分46秒です。

画質選択オプション

画質選択オプション

 
 
[アンカー]
2021年新築年新年が明けました。

新年を迎え、韓国を代表する芸能人がYTN視聴者の方々に直接挨拶を前たんです。

一緒に入ってご覧いたします。

[(女性)子供/歌手:こんにちは。(女性)子供です。2021年の新年が明けました。今年一年も幸せなことだけいっぱいし希望されるすべてのことが行われる一年になることを望むよ。いつも元気でおめでとう]

[ユノ/歌手:こんにちは。東方神起のユンホです。いよいよ2021年の新年が明けました。本当に今年一年はさらに元気の良いことだけいっぱいになって心から願っております。]

[ハン・ジミン/俳優:こんにちは。YTN視聴者の皆さん。私は俳優ハン・ジミンです。2020年一年、本当に多くの方が心にもいろいろと困難を経験したしたしだったんです。2021年の一は、より多よう克服したくさん笑って幸せすることができる一年になったらと思います。大韓民国ファイティング!】

キム・チャンフン/歌手:どのようになろう、私たちは乗り越えて最後まで私がアーサー結局は幸せだろうと信じてた。そんな気持ちで新年には、熱心に住んでいたと思います。新年福たくさん受けて2021年は、大韓民国の年になるでしょう。確信!】

【新旧/俳優:再び日常に戻って互いに対向座っ食べ物も食べて楽しく話をすることができる時間が早く来たらと思います。あなたを通して健康に気をつけてちゃんとドしてください。]

[キム・ヨンジャ/歌手:アモールパーティー〜こんにちは。YTN視聴者の皆さんキム・ヨンジャです。2021年新築年新年が明けました。私たちの大韓民国国民は、そのいくつかの危機にも打ち勝つ強い国民でしょう。大韓民国ファイティング!YTNファイティング!新年福たくさん受けて、健康な一年を過ごす。]