lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

201120ユノInstagram

 

 

 

f:id:lovetvxq:20201121003947j:plain

 

 

 

f:id:lovetvxq:20201121004007j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RT 1st Lookより

発明や舞台、音楽活動以外に最近少しずつ情熱を注いでいることがあるとすると?

ユノ:動画編集もしているし、アクセサリーのようなものもあれこれ作ってみた。電気自転車に〇〇だけの電気自転車を作ったり、色もカシオペアの色だ(笑)絵も良く描く。

 

 ファンの皆さんに毎回アナログの手紙も書いていて、3枚ずつ欠かさずきちんと送る。皆さんと違って少し時間がかかり、真剣に考えるからか6時間かけて書く。地道にやってみたら、小学生の字体もだんだん上手くなったよ(笑)そういうことで楽しみを感じる。

 

皆さん、ユノユノは正しい生活の男だとご存知だろうが、良い時期に良いアティテュードで映ったからだと思う。自分では模範生よりは多様な挑戦を恐れない冒険生でありたい。