lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

改善されるといいな

 

前から指摘されてるのに改善してくれない

意図的に貶めてるのか・・・と疑いたくなる

 

ほんと酷いこと

こないだのチャンミンのソロアルバム、ソロ新曲は当たり前のように

出てくるよ。。。。。。ほんと不公平

 

どれだけ東方神起の名前をいつも言葉にして番組、記事にとりくんで

事務所に貢献してるユノさん・・・なのにと思うけど

 

買いたいファンがいるのに検索しにくい

一般の人に売りたくないの?会社にもためになることなのに

 

なんか大人の事情でもあるの???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日本のiTunesのジャパンは設定が、日本で変えは日本人のような検索結果が出ず、日本の居住地とクレジットカード情報を入力する必要が確認できます。 だからその登録なって、iTunesジャパンに接続する韓国人の知人に確認お願いした結果、東方神起検索したときにユンホが出ないだろそうです。

 

 

 画像

 https://twitter.com/1226tvxq26218/status/1327640477919657984/photo/1

 

 

 ユンホアルバムや曲は、u-knowとリトリーブ時のみトゥンダゴます。今、日本秘技が、これに抗議するのに対し、「日本の設定でみるからユンホも出てくる?」という誤解する方いらっしゃるかと思って通知します。 正当な抗議と思って早いうちに修正を願って。

 

 

 

画像

https://twitter.com/1226tvxq26218/status/1327641796537511936/photo/1