lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

"Congratulations on your 20th Anniversary #BoA!"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印象的なのだけ訳してみた
ユノのBoAへの言葉

今のありのままの姿を守りながら自分を大事にして沢山の人達に幸せとBoAの魅力を見せられたらいいね

僕達東方神起ももっとBoAのうしろからついてきながら
ずっと長くやれる歌手になれるように努力します https://t.co/e9GFlEKzV6

 

 

BoAへのユノの質問
Y:大衆達にどのように見られたいですか?
B:見たそのまま
どうやれば舞台をうまくできるだろうか?と沢山悩んだけど
最近は放送の時もそうだけど
とても虚飾なく
ありのままの私
だから見えるままうけとって頂ければいいです

このティピカル?な質問気になる?誰なの?
ヤー情熱… https://t.co/SSHg4f3yKu

 

 

BoA
自分のありのままの姿がいいといってるので
ユノはありのままのBoAでいてね🤗
と伝えたみたい