lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

ユンホが今後成し遂げたいこと

 

 

 

 

story.kakao.com

 

 

 

東方神起としては、チョン・ユンホとして。情熱の価値を証明してきたユノに空虚な努力はない。

 

ラッシュヒットギア血テッド半袖プリンテッドTシャツ6万5千ウォン、バニッシュ時ウーブンショーツ5万9千ウォン、ラッシュシームレスレギンス10万9千ウォン、すべてアンダーアーマー

ラッシュヒットギア血テッド半袖プリンテッドTシャツ6万5千ウォン、アンダーアーマー

プロジェクトロックブラマ火半袖Tシャツ4万5千ウォン、スポーツスタイルコットングラフィックショーツ3万9千ウォン、ラッシュシームレスレギンス10万9千ウォン、トライベースレーン2トゥレイニンファ15万9千ウォン、すべてアンダーアーマー

プロジェクトロックブラマプレートTシャツ4万5千ウォン、フレックスウーブンジョガーパンツ10万9千ウォン、プロジェクトロックトレーニンググローブ4万9千ウォン、トレーニングコットンクルーソックス1万8千ウォン、プロジェクトロック2トゥレイニンファ17万9千ウォン、すべてアンダーアーマー

クォルリファイアーストームパッカーブルジャケット13万5千ウォン、ラッシュヒットギア血テッド半袖ポロシャツ6万5千ウォン、ストレッチウーブンショーツ7万9千ウォン、クォルリファイアスピードポケットヒットギアグラフィックタイツ9万9千ウォン、アーマーツイストアジャスターブルキャップ2万9千ウォン、ホバーマキナランニングシューズ18万9千ウォン、すべてアンダーアーマー

リカバーレガシーウインドブレーカージャケット14万9千ウォン、3インチパフォーマンスリストバンド1万ウォン、すべてアンダーアーマー

ラッシュシームレス血テッド半袖Tシャツ7万9千ウォン、バニッシュ時ウーブンショーツ5万9千ウォン、ラッシュシームレスレギンス10万9千ウォン、トライベースレーン2トゥレイニンファ15万9千ウォン、すべてアンダーアーマー

リカバーレガシーウインドブレーカージャケット14万9千ウォン、リカバーウーブンウォームアップパンツ15万5千ウォン、3インチパフォーマンスリストバンド1万ウォン、すべてアンダーアーマー

汗ちょっと拭き始めますか?ハハ。久しぶりに撮る写真集なので難しいかもしれないカット。

スポーツウェアを着て、すべての撮影を進行しました。特に目が行くアイテムがあったか?ランニングシューズ「ホバーマキナ」にしきりに目が行きましたよ。靴のチップが内蔵されてスマートフォンと接続されている機能も興味深いが、靴本来の属性のみ考慮しても乗車が出。足を支える力が良く軽くて、数時間の間に動的なポーズをとったのに、足が疲れていないですね。振り付け練習のために靴に特に敏感ね。

1年ほど前SNSに「今の動きを開始する」という文を掲載した。以来、体の中で最も目立った変化は何ですか?舞台の上での活動は、精神力で耐えたとしても、時間が経つにつれ、遅く、なる回復速度は仕方ないんですよ。ところが1年の間に筋力と弾力がいつものかスケジュールを消化した後でも、身体的な負担が大きく減りました。「永遠はできない。しかし、永遠を守ることはできる」という言葉をいつも心の中に持って買うの、運動を介して実感していますね。

必ず守ろうなルーチンがありましたか?週に4回以上の運動をして、必ず空腹状態で始めました。前日の夜に食事をしたら、次の日の運動を開始する午後1時た何もしないと決めた。血液の循環が速く、毒素が迅速に排出されるのが感じられ。運動の後には、食べたいように食べた。

長期間の運動をしてみると、中間に節目が持ち帰る設けです。停滞期が訪れたことはありませんか?もちろんのです。空腹運動もスランプに陥って複数運動法を試みた最後に訪れた方法です。ただし運動法とは別に停滞期を克服しようとする意志が先行しなければならないんですよ。人は誰でも「一日くらいは大丈夫だろう。今日はない行ってもされて'としながら、自己の合理化の後に息うとするでしょう。しかし、アンダーアーマーの「ただ突破キャンペーンのように、健康な体を作っていくために近道は絶対ありません。必ず汗を流して走らなくてもいいから一度運動する場所にガボギルお勧めしたい。いざ現場では考えが変わることもあるんですよ。開始が難しく、練習に時間を過ごした後に与えられる報酬は、体ゆったり怠った時間よりもはるかに価値を得た。

スポーツを見ることも楽しみましたか?最近バレーボール競技場に現れ話題になりました。子供の頃から運動であればするば、見るば種目を選ばず好きでした。今回は毎回スケジュールと重なって検出できなかったバレーボールゲームをいよいよ観覧しました。大韓航空のハンソンができ選手が友人の夫と一度競技場に行って応援をしようとしましたよ。

格別好きなスポーツ選手はありますか?誰とジプオソ言うならば、大きな失礼になるようです。すべて自分自身との戦いを繰り広げでしょう。特定の選手のファンと言うよりは、汗にフンゴンに濡れながら一日一日を過ごすすべてのスポーツ選手を尊重したい。

音楽活動の話を試みますか?東方神起でデビューしてもう17年目です。アイドルという言葉がぎこちなくはしないのですか?まったく。アイドルという意味でしょう。アイドルという概念が幼い歌手だけに限定されるとは思わない。自分が求めている価値観を舞台の上で表現し、これにより、大衆に肯定的な影響を与えることができれば、まだアイドルです。還暦越えてもアイドルに呼ばれたらいいですね。五十歳になってもアイドルに残ったマイケル・ジャクソンのような音。

デビュー超と比較すると、今のユノ・ユンホはどのように違うのですか?その時は、音楽的に映る姿が完全にであると思いました。だから漠然と「歌を上手にしたい」、「ダンスをよく踊ってたい」のような気持ちでストレートのみました。ところが、有名になるほど大衆に存在価値を付与された者として備えるべき責任について考えるようになりましたよ。東方神起として、そしてユノとして公認のカテゴリの中に入ってますますた。私のどんな姿を好んで下さるか数えて、どのように期待以上の見せなければならか悩んする過程が伴う育った。以後心理的に一様平安たようです。はるか率直になり、ある姿そのままを見せることができたんですよ。それファンたちが私に望む姿でもしたし。

10代でデビューして、今まで歌手として活動した時間の中で惜しい部分はなかったか?おそらくすべての芸能人が共感と思います。どこに行っても注目されて、スタッフの助けを受けて活動しているからだけでは何かをする機会が当然ありません。他人には平凡な日常が私には格別の経験で時多かった。それでも肯定的に考えることにしました。思ったより年齢に入っても体験することができていることが多いんですよ。ただし友達と過ごす時間のように、一度流れていくやめな瞬間だけ逃す嫌ユノとチョン・ユンホの生活を分離しようとエソトた。だから今でも周りに芸能人ではなく、友人が多いです。

東方神起のユノ・ユンホは大きな成功をイルグォトた。歌手ではなく、チョン・ユンホとして達成したことがある場合はか?わずか自慢が一つあります。機能性カップのふたに特許を受けたが、近いうちに特許証をもう一つ得ると思います。デザインに関する出願です。具体的な内容はまだ秘密です。

「情熱マンスール」というニックネームのように舞台の外でもすべてのことに全力を尽くしますか?このような画像が生じることは知らなかった。何かどうか誰よりも専門家にしたいと思うだけだったが。代わりに「オンオフ」が確実方です。一人でいる時間には、言葉もあまりして、軸弛みのです。これまで「アップ」された姿だけ放送に出て大衆には少し不慣れしれませんね。

努力する人生説得力を失っていく世界なのに、情熱的に生きる姿勢が意味でしょうか?皮肉なことに最近になって情熱の必要性を大幅に感じます。道の「手一度だけ保持いただければならないのですか?元気ちょっと吹き入れてください」と言う就職準備生が本当に多いです。社会全体的には諦めな雰囲気と喪失感が存在するといっても一人一人の視点で話が違うかもしれません。巨大な壁を越えるためのエネルギーを懇願する人が思ったより多いんですよ。列だけですべてのプロセスを通過することはできないだろうが、状況を突破しようとする勇気になる順と思います。私小さくかしない力になることができれば光栄だよ。

アイドルで楽しい情熱南に画像が拡大される過程をファンが心配はしなかったか?むしろ応援を受けます。ガーナに建てた学校が、ファンの継続的な支援のおかげでよく運営されています。光州と中国の図書館もファンのおかげで建設されたした。昔から考えバー実践に移した効果だと思う。もし誰か地面を掘っていると周りの初め「あの人狂ったんじゃないの?」と言うことでしょう。しかし、半年の間に波面」、その中に何が聞いた?」と言い。3年の間に掘りあれば、その姿が切なくも同じように地を掘り始めています。人々の好奇心と共感を引き出す力はこのように確信を持って屈せずに実践する行動から来なりません。結局、共通の志向点に向かって一緒に動くようによいです。私一人であった場合、絶対イルォネジなかった結果だ。

慈善活動をしようと決心したきっかけは何ですか?東方神起に成功する前時代を常に心に置いています。周辺の多くの援助を受けたよ。その時心的な余裕がありませんでした。ところが、「あなたは大きくなるだろう」という一言に勇気を得、小さなスナックかに戻って立ち上がった記憶が多いです。すでによく解けた先輩の一人は、よくご飯も買って暖かいアドバイスをたくさんしてくれました。一度対価を望まないことができ気になって、なぜそうよくしてくれかと聞いてきた。「お前もよくなるとこれでている"としましたよ。小さな好意が重要な岐路に立っ誰かにとって人生を変えるきっかけに作用することがあります。勉強環境が整った学校や図書館が誰かの人生を日向に置き換えられるようにね。

ミュージシャンではなく、ユニセフ職員や社会活動家と話を交わしているようです。ハハ。周辺でもそんな言葉よく耳を傾ける。歌手ではなかった場合、青年活動家になったと思います。

子供の頃の夢は何だったんです?将来の夢は検査でした。定義の実装のように素敵なことがありませんでした。実際は普通の人になっただろうがね。

アーティストとしてより叶えたい夢はありますか?手遅れになる前に、私の名前になったショーを直接作ってみたいと思いましたよ。コンサートより総合的な質決定的。大きく華やかな舞台もいいですが、それよりもストーリーを盛り込んだ細かいプログラムを構成して、人々の前に立ちたい。あの人がなぜあのように歌うか、なぜその曲を選択したこと賢く示す方法を悩ん中です。結論は、私描いた世界を思いがけなく示しでしょう。ユノに。