lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

윤호오빠 ユノ 📞💛
05068615507

東方神起 TOMORROW 電話 🐅

もしもし。俺だよ!ユノだよ!元気してた?
俺は元気だよ!ツアーで忙しくなるから会えないね。あぁ!逆か!たくさん会えるのは本当に楽しみだなぁ。


え?だから、今回のタイトルはTOMORROWだよ!あと、明日(あした)じゃなくね、明日(あす)だからね?じゃあ、また明日!

 

 

 

 

 

 창민오빠 チャンミン 📞💜
05068613456

東方神起 TOMORROW 電話 🦌

もしもーし。チャンミンです。
あれ?もしもーし…聞こえてる?…おかしいな、電波悪いかな?じゃ、また掛け直しまーす!
w冗談です。
あの〜…TOMORROWどうだった?
う〜ん、なるほど。よかったっていうことね?
ならOK!聞いてくれてほんとにありがとう。
じゃあ最後に、あの〜本当にさぁ、いつも支えてくれてありがとう!それじゃ!see you tomorrow

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blogs.yahoo.co.jp

 

blogs.yahoo.co.jp