lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

センイルイベント11

 

 

🐰私はヨモギが思ったより多いです。前に人々に話したり、こんな時に当たり前に話した方でしょうか?話しますが、賞賛を聞くとどうするのかわからない!ちょうどこんなに何かてんかんくるんだよ〜その部分がちょっと私なりには少し恥ずかしくて..こんなに可愛い!聞いたら何か褒められた感じも持っていて~

 

しないでください。だからかっこいい!するとパッと届くから! ..何ですか?可愛いですか?ああ、ありがとうございました。とにかく〜賞賛であることを知って!わかりました! 🐰

 

 

 

 

 

🐰個人的には、ユノが今回はどんなコンセプトであればいいと思うことがありますか? 🗣セクシー‼️ 🐰セクシー!また! 🗣メッシュ📣‼️ 🐰はい?何と言う?王?王..?マン??メッシュ〜 ⁉️🤣 とにかく皆さんからコメントをいただきました。
 
 

 

🐰そして何より私は一番良かったのがすごくないけどは素朴にファンの皆さんの近くで見る機会がたくさんないんだよ~こういうイベントがたまに時々ちょっとあったらいいな、と思います。こんなによく見られる企画をたくさんやって欲しいと意見も出そうと思います!

 

何よりも感謝しています。誕生日をこんなに過ごすのが~ 実は2月6日に過ごしたら一番良かったんだけど! (~) 2と6が入らなければならないのか~ 次は2月6日日できるように!もう一度考えてみましょう!確信が出せないようで、来年は! 🐰

 

 

🐰最後に実はどんな曲を歌うかと思ったのですが、バブルに~ すでに私知って!私は話しません!しかし、気づいてバブルに話しましょう!お兄さん、今回はこの曲を聞かなければなりません。もう!私の選択はありません〜 しかし、この曲が出続けます。

 

だからこの曲を歌うのが合いたいから!最後の曲としてNYRN、私はこれだけ挨拶をさせていただきます。今日来てくれてとても感謝して、またいい姿で会うんだから!最後の曲、そのすべての希望を込めて! NYRNを聞きながら、私はこれだけ終わります。一緒に呼んでもらえますよ〜 🐰

 

 

 

 

 

ハンビ話…話してるから多くの方々が頭をつかんでいるㅋㅋㅋㅋㅋㅋもう一度読んでみたのにこの時中2病だったか?したいくらいツービーコンティニューをよく使ったとㅋㅋㅋㅋ話を聞きながら周りに気づいたファンの方々と一緒に…

 

 

 

 

🐰ユノが発明したものの中で欲しいもの! それでも実用的なものではないかと思います。 ふた付きマスク? [答え:ダブルカップ] 🐰なぜ?なぜ?なぜ?マスクはなぜですか? 🗣今マスクしないで! (私たちの地域のファンの方は恥ずかしくて(...) ㅋㅋてないと言ってください。 🐰あ~マスクはもう使わないですか~? 本当に良いことです😊

 

 

 

 

ずっとひとつひとつ新緑新緑思考男

 

 

 

 

🐰赤ちゃん!さあ起きなければなりません〜 今日は一日をホワイトニングしています〜?いつも応援して! 🗣はい〜 🐰誰があなたをやった! 👀もう一度〜take 2〜

 

 

 

 

ミニ123集が未来と過去現在だから、タイムマシンをジョンユノの曲をすべてつなげてつなげてくれるプラットフォームのように話したのがもっと理解が行く なぜその曲のタイトルがタイムマシンでなければならなかったのかも