lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々問題も…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと食べれたみたいモツ鍋ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまそれ↓

許せないよ😭⤵️⤵️酷すぎる😢💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユノ
「僕ら5人はただ音楽を通して出会った。
時間が流れてみると、価値観が少しずつ変わったようだった。

各々の選択が生じ、お互いよく考えなければいけないようだ。

僕が彼等に言えることは元気でいろという言葉だけだ。

ただ、ファン達を混乱させるようなことがなければいい。」

 

「ニュースを通じて3人が僕達に連絡をしようとしたという話を聞いた。

だが、連絡をもらっていない。

僕からも連絡を取ったことはない。

こういった話がメディアを通して伝えられること自体、心が痛いことだ。」