lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

ユノソロ活動も出きるはずよね

 

 

BTS東方神起を重ねてしまう🙏💦💦

 

ほんとに素晴らしい決断だと思います。

個々を大事にひいてはグループ存続のための

 

きっと必ずファンのもとにみんなで

帰ってきてくれるでしょう

 

いつかは分からないことはとても不安でつらい時期になるかもですが、ソロ活動もしていくってとてもありがたいことだと思います。

 

何回となく会えない時期を耐えたトンペンとしては

 

きっと大丈夫とお伝えしたい気持ちです😭

大丈夫だよ。ファンのもとに帰ってくるための休養だから

先のある決断だからね…

 

心痛めてるファンの方もいるかもなので

気にさわったかもならごめんなさい。

しかし、解散してしまうことそれが一番悲しいこと

新たな未来に向かってのソロ活動

それは未来につづく自分を大切に見つめる時間

ひいてはグループを大切にする時間だと感じるのです。

←言うまでもなく分かってるわ❗て方もいたら

それはそれでごめんなさい🙏💦💦

 

少し状況は違うけど…

私も推Gにずっーと望んできたこと😭⤵️⤵️

 

うちはソロ活動なぜか未だかなわず😢💦

なぜなのいーかけん解放してあげてよね

事務所も相方さんも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所…どこも色々考えはあるけど

やっぱり人をマネジメントするには

精神、心に寄り添わないと行けないとおもう😢

 

 

どちらにせよメンバーの意見が一致して

存続のための小休止、

解散ではなくてソロ活動はつづくし

またグループでの活動も先にはあるってことだよね

 

まさにうちが←トンペン←ユノペンだけ?かな

望んでいることなのよ😭⤵️⤵️

お願いだからユノの望みをかなえてほしいよ

 

ユノのこの時期を無駄にしないで🙏

才能を羽ばたかせてあげて😭

 

 

まじ、片寄ったマネジメントやめてほしい

えこひいきもはや丸見え😧

どうしてやりたくないモチベーション低いほうに

合わせないといけないのか…

 

お願いだからユノを解放してほしい

 

こんなこと言うとアンチになるの?

 

私は大好きなユノが見たいだけ

 

同じ事務所でも他の、グループはソロ活動が

当たり前に出きるのにどうして…😭⤵️⤵️

 

グループ活動応援してる

でもつらくなる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユノのソロコンサート見るまでは

私は元気でいなければー‼️

 


その日のためにコツコツとユノソロ応援のへそくり(笑)

しないとなんですww