lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

真駒内ファンミ一部②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

220517 ビギイベ 真駒内 2部

チャンミンがスジュの「ソリソリ」を思い浮かべるんですけどって言って、みんなが「惜しい‼️」って雰囲気に。ああ、もどかしい🤣

#東方神起_The_GARDEN  #ユノ  #윤호

 

 

220517 ビギイベ 真駒内 2部

最終的に両手とも3本の指を上げてた人を見たユノさんが「まさか、ダジャレのはずないだろ」と思いながら「スリスリ」って言ったら当たったと🤣

#東方神起_The_GARDEN  #ユノ  #윤호

 

 

 

220517 ビギイベ 真駒内 2部

その後、「発想が素晴らしい」とお客さまを誉めるユノさん💕

当てた自分じゃなくて、相手のお手柄にして、しかも、その良いところをすぐに言葉にできるところ。心から見習いたいです😊

#東方神起_The_GARDEN  #ユノ  #윤호

 

 

220517 ビギイベ 真駒内 2部

お題「うどん」
麺をすする仕草に「そば」までいったのに、「スパゲティ」などと遠ざかる2人😭

「韓国語でも同じ」というみんしるさんのヒントにユノさん「チャプチェ‼️」🤣惜しい‼️

#東方神起_The_GARDEN  #ユノ  #윤호