lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

えっー👀‼️ビギオフィシャル購入はbillboard反映しない👀⁉️

 

 

ビギ盤がBillboard反映されているかどうかについてBillboardから以

 

 

 

下の返信をもらいましたので共有します

「ビギ盤のみでなく東方神起オフィシャルストアからの購入分は全てBillboard反映しない」という事のようです
オリコンには反映します←後述します

スレッド最後まで読んでもらえると有難いです https://t.co/ZsTuo6ey1M

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリコンでは反映するけど、billboardでは反映しない

 

どちらにも反映させたいならbillboard反映店で購入したらいいのね

 

ビギ盤←ファンクラブ限定盤以外は反映店で購入しないとやね……😅

 

 

 

前に反映店でもオンライン店は反映してない場合もあると見かけたので

 

一枚でも無駄にしないようにお店に確認するのが大切ですね😊