lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

キラキラユノとユノの手紙 ②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lovetvxq:20220105114721j:plain

 

f:id:lovetvxq:20220105114737j:plain

[和訳] 東方神起18周年記念ファンミーティング <DINNER with Cassiopeia> - YUNHO with 일본UK연합

 

 

 

 

 

 

(手紙訳)
 
To.(ティーオー)長い間僕のそばに一緒にいてくれたカシオペアのみなさんへ... 
 
アンニョンハセヨ〜ユノユンホです^^ まずは拍手から始めましょうか?
👏パチパチパチ 僕たちが共に歩んできた時間が“18年”だなんて… (祝〜祝)
信じられないですね〜 本当にお互いがお互いにお祝いしたいですね♡拍手〜〜
2003年12/26日、“Hug”という曲でデビューして、制服がお似合いだった僕たちが!!
いつのまにかスーツが似合う歳になって、一緒に会場で共に過ごして
東方神起と叫んでくださったすべての方々が〜誰かにとっては“素敵なご両親”になったんだって
考えたら(あ〜(感嘆詞))短くない歳月を一緒に過ごしてきたんだなぁとすごく
思います。。その間に(なんか〜(感嘆詞!))歌謡界も世の中もメタバースという時代にどんどん
変わって…そんなふうに感じてるんですけど〜皆さんと一緒に過ごすこの時間は、そんなことが
ないくらい安らかで…とても〜楽しいです!!僕も月🌙手紙の企画の後に〜
皆さんに長い手紙を書くのが(少し〜)久しぶりなので恥ずかしいですが、何より
こうやって笑顔で一緒に18周年を祝うことができて、今とても〜幸せなんです。
以前、僕が10周年の時、カシオペアのみなさんを
“もう家族みたい”だと言った言葉を覚えてるんですけど、この場を借りて僕は軽はずみだったと
言いたいですね〜ふふ それよりもっと!!濃くて、もっともっと〜親しい〜大切な仲だったのに!!
 
最近どんな言葉よりもっと〜深くて、お互いがたくさんのことを一緒にやってきた仲だからか…
ただ気楽に〜お悩み相談をしてあげたい“찐친(真の友だち)”
という気もします^^ もうそんな仲ですが、フッ…(照れくさいのしるし)
こうやって手紙を書きながら、皆さんと一緒に過ごしてきたことを考えてみると、
本当に!!わ〜僕にもこういう幸運が??と思うぐらい、お互いに多くのことを
一緒にやり遂げ、共に過ごしてきましたね〜 その中にはもちろん辛い事もありましたが〜
時間が経てば、そのすべてに理由があるように、僕たちをさらに深く素敵な人に
してくれるきっかけにもなると思います〜♡ 僕はどんな大げさな言葉より、
終点に到着してもまた元気に帰ってくることができる^^カシオペアという
停留所があって幸せだったし、また!!一緒に行かなきゃですよね?チャンミン
カシオペアと“東方神起バスに乗って”また行きましょうね?
 
これからはさらに〜笑顔で一緒に過ごしましょう〜♪ありがとう…そして大好きです💓 
 
東方神起 ユノ·ユンホより)