lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

東方神起、BoA、TOMORROW X TOGETHER「2021 FNS歌謡祭」出演に反響…久々の登場でトレンド入りも

 

 

 

 

 

 

 

 

東方神起、BoA、TOMORROW X TOGETHER「2021 FNS歌謡祭」出演に反響…久々の登場でトレンド入りも - Kstyle

 

 

 

東方神起BoA、TOMORROW X TOGETHER「2021 FNS歌謡祭」出演に反響…久々の登場でトレンド入りも

Kstyle |

東方神起BoA、TOMORROW X TOGETHERの3組が、韓国から「2021 FNS歌謡祭」に出演し、日本のファンを魅了した。

1日に放送されたフジテレビ系の音楽特番「2021 FNS歌謡祭」第1夜には、韓国から東方神起BoA、TOMORROW X TOGETHERが出演し、華やかなステージを披露した。

約2年ぶりに日本の音楽番組に出演することとなった東方神起は、「SURISURI(Spellbound)」を日本語で披露。事前に「セクシーでかっこいいダンスをお届けできるように頑張っていきたいと思います」と話していた彼らは、その言葉通り、女性ダンサーたちと息の合った圧巻のダンスを繰り広げ、貫録を見せた。また、トランプを使ったパフォーマンスやセクシーな黒のスーツ&サスペンダー姿も目を引いた。

番組を見たファンからは「久しぶりに2人を見れて最高だった」「一段と大人になったかっこいいステージだった」「次は日本で見たい」などの声があがり、この日Twitter上では「東方神起」が日本のトレンドにランクインした。

写真=BoA 日本公式Twitter
BoAは、冬になると聴きたくなる定番の曲として長く愛されている「メリクリ」を歌った。大きなクリスマスツリーやプレゼントを背景に、ラブリーな赤い衣装で登場したBoAは、変わらない澄んだ歌声で熱唱。視聴者を温かく包み込むようなステージで感動を呼んだ。

そして今回「FNS歌謡祭」初出演となったTOMORROW X TOGETHERは、幾田りらとのコラボが話題となっている日本1st EP「Chaotic Wonderland」のリード曲「0X1=LOVESONG(I Know I Love You)feat. 幾田りら[Japanese Ver.]」を披露した。「ドラマチックな歌詞と僕達の歌声、そしてパフォーマンスにも注目してください」と話した彼らは、黒の学ラン姿で登場。訴えかけるような歌声と、熱のこもった激しいダンスで目を引いた。

なお、12月8日には第2夜が放送され、韓国からはジェジュン、ENHYPENが出演する予定だ。

・東方神起、2022年2月に日本でミニアルバムのリリースが決定!連日の発表にファン歓喜

・BoA、誕生日を迎えケーキを前に喜びの記念ショットを公開「ありがとうございます」

・TOMORROW X TOGETHER、幾田りらとのリモート対談が実現!お互いの印象や楽曲の魅力を語る

写真=TOMORROW X TOGETHER 日本公式Twitter

 記者 : Kstyle編集部