lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

Vol.1 ― 世界を見るプロのダンサーs**t kingzが語る「K-POPの魅力」

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

kazuki東方神起のユンホは、初めてに会った時からアーティストだなって思いました。ダンス以外の部分というか、パフォーマンスが常に続いている印象があって、逆にも振り付けいらないんじゃないかなって思うぐらい、常にポージングとか仕草がマイケル・ジャクソンみたいにカッコいいんですよね。たまに「ここは振り付けなくてもよかったかも」って思う時があるぐらいでした。自由にさせてる方が歌にベストマッチしててカッコいいんじゃないかと思うぐらい、本人のパフォーマンス力、スタイルをちゃんと持ってるんですよね。最初に会った時は「こんなにできる人がいるんだ」って驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#YunhoSoloAlbumJPN #ユノソロアルバム #YUNHOfrom東方神起 #ユンホ YUNHO U-KNOW #윤호야_찐친_어디_안가고_여기있다 #윤호_사랑해 #We_still_stay_here