lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

2/6ユノインスタライブ③<訳>

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

(43:36)

ああ~ありがとうございます。初めてコメント書いてくれたんだね。いいね。「応援します。ありがとう」はい。人は目は嘘をつけないそうです。バースデーケーキ?さっき食べました。「oppa love you from Jordan」ありがとう~おじさんも好きだって、ありがとう。「いつも最高のステージを見せてくれて本当にありがとう」ええ。「みんな知ってますよ、奥二重なの」ええ。You have no...これどうやって読むの?envy. 「中3です」お、中3なの?悩みが多そう。がんばって。早く寝てね。今早く寝なきゃ、早く寝る時が必要ですよ。

 

ここでも友達がたくさんできそうだ。ユノさん完全にラジオDJだぁ~って。僕DJみたいですか。そうなんだな。「You are a big singer a great dancer wish you big success this year too」ありがとうございます。今度別の。。。メキシコメキシコ。今度本当に皆さんのエピソードでお話しするのも楽しそう。まだ手紙、読めていないのがあります。その時ありがとうって言ったのに対しての話。「よし、18歳も応援して、28歳も応援して、38歳も応援するよ」ふふ。

 

あ、この話があった。10代にはその歳だけで本当に自分が綺麗だという事を知らなくてはいけなくて。20代はその歳だけで多くのことを学べるし多くの事が許される歳です。30代は。「英語お上手ですね」僕英語できないですよ。 30代はその歳だけでどれほど多くの可能性をもっているか。40代は。僕は40代になってないからわからないけど。40代は、40代でも本当にたくさんのことを表現できる、まだ多くの事が出来る歳だと思います。

 

「酔中真談(취중진담:お酒に酔うと本音を話すこと。曲名)」 ♬그래 난 취했는지도 몰라♪はい。♬실수인지도 몰라♪ 50代は~(話の途中にコメントを見ては話題に入れて来るユノ爆笑)50代はまだピンとこないのであえて話すのは怖いです。僕の父の言葉を借りると、50台が過ぎてからも、あ、やっと自分の人生を少しわかったような気がしたと言っていました。その言葉を覚えています。

 

何より皆さん自体が2021年は本当に自己肯定感をもって自分自身をまず愛さなくてはいけないと思うばかりです、僕は。自分自身を愛すれば他人も愛することができるので。

 

「Please do online concert」おぉ~ありがとう。「本当にかっこいい男です」ありがとうございます。皆さん自身が最もかっこいいし、自分だけが持っているカラー、香り、自分だけの言葉があると思います。自分自身が最も美しくてかっこいい人だと思っていただき、それをまず認めた後から、どのように特別なカッコよさや香りや表現とも親しめるか。その次から好きな方のカッコよさや香りも感じることができたらいいと思います。なんかお誕生日だからって僕が思ってる気持ちを強要することはできませんが、おすすめすることはできます。

 

「英語パーティ」だめだよ~ありがとう。は!HUG ..「舞台王のユノが見たいです」「お誕生日おめでとう」「眠くない?」「Happy Birthday」「幸せで楽しそうですね」「わぁ~チョンユノ、36年ワインそれ自体」いやぁ~この表現すごくいいな。うーん、眠くないか?もちろん朝早く起きて疲れてはいますが、でも誕生日でもあるし活動もある程度区切りがついた状態なので、寂しい気持ちもあります実際。でもお誕生日のお祝いをたくさんいただいたのでとても嬉しいのと少し微妙な気持ちもあります。

 

キングダム?キングダムに出演する皆さんを応援して下さい。本当に努力してたくさん準備すると思うので。そのひとつひとつが本当に素晴らしいチームで。キングダムを通じてステージのかっこいい姿よりそのステージを準備するまでにどれほどの努力をしてきたかについてのポイントを見てくださればありがたいです。そうゆうのが本心が表れるのではないか、ポイントをつかんでかっこよく表現してあげるのがいいのではないかと思います。

 

「学びたい俳優・・」ありがとうございます。うーん、「…キムチチゲキムチチゲ好きですか。うん、美味しいでしょ「Happy Birthday」ありがとう。みんなありがとう。Thank you for everything 本当にありがとうございます。もうそろそろ終わろうかと思うのですが。はい。

「・・Come to America」おぉ本当にいつかアメリカでもご挨拶したいです。「Happy Birthday」yユノハッピーバースデーって。

 

ありがとうございます。「ユノ~」って。何ですか?どなた?「Don' sleep yet」う~ん。「終わらないで、今入りました」「君主様もうすぐお休みの時間」「ユノ、日本語」日本語?どうやって。Say Sallyって。「2時6分、お休みになるまで一緒に」あ、めちゃ受けた。たくさん応援して下さい。ライブ小節?どんなの?夜中だから大きな声で歌えないので。うーん。どんな歌を歌おうか。

 

「You deserve love in the world」 歯磨きしたのにケーキ食べちゃった。また歯磨きしなきゃ。歯磨きすればいいよね。「You are so funny」僕がfunnyですか。funnyな人いいでしょ。「ハーイ、フロム名古屋」「Love you and miss you so much」ありがとうございます。「Can read my name?」 ティンティン?ティンティン、ティーンティンかな。あ~自叙伝出してって?いいえ~「새벽 공기(夜明けの空気)」あははは~あ、受ける。

 

おぉ~今の音聞こえたでしょ?あれ、スタイラー(服のにおいなどをとってくれる家電製品名)「Need you right now」歌ってってことなのかな。急に。さっき少し歌ったんだけど。🎶Hey you know ♬へへ♪Hey I know♪

 

チョンユンホで三行詩を作ってって。

チョン(정) 

정말(本当に)

ユン윤 

윤호는 말이다 예측이 안 되는 사람인 거 같애(ユノはだな、予測できない人だ) 

ホ호 

호오오 호오오 호옥시 예측이 가능할 때면 윤호는 다른 거 하고 있지 않을까?(もぉ~もぉ~もぉ~し予測が可能ならユノは他の事していたのではないか?)

(정윤호の호が혹시しか思い浮かばなかったので호오오옥시と最初のホを伸ばして無理やり完成させた爆笑

お、いいかな。ホ~~がすごく長かった。

 

「I'm tired tried...」はい。호오오옥시. 호오오옥시 윤호의 노래를 듣고 싶으면 제일 먼저 추천곡 Thank U(땡큐)를 추천하구요(もぉ~~し、もぉ~~し、ユノの曲を聴きたいなら、一番初めにお勧めする曲はThank Uをお勧めします) 

호오오옥시 두 번째 노래를 추천하라는 이야기 들으면 지금 오늘 감수성으로는 니듀라이나우를 추천해주고요 (もぉ~~し2番目の曲を推薦してという話なら今、今日の感受性ではNeed You Right Nowを推薦します)

내일 아침에는 호오오옥시면  아침에는・・・ (明日の朝にはもぉ~~しかして朝には・・・)

「三行詩失敗」 あははは~僕の知り合いみたいだけど、違うかな。

「鳥肌に続くもぉ~~し」(鳥肌は소름だけど소오름みたいに伸ばして言っていたから。あの時は18という番号の偶然で使ってた爆笑

 

ありがとう。みんなありがとう。最後に。今日は2021年2月6日です。2月6日、僕が数字の2と6に関連があることご存知でしょ。僕は2月6日に生まれました。うそじゃなく。母が言ってたんですが2,6キロで生まれたそうです。鳥肌でしょ。そして僕らがデビューしたのは12月26日でした。そして。あ、ここまででも鳥肌だ。そして僕は軍隊で26師団にいました。わぁ~鳥肌だ。鳥肌でしょ本当に。そうです、26師団でした、ほんとに。

 

僕が2年生の時6組でした。小学校で。ははは~そして2と6の次は8です、8。はは~「寝ろ~」はは~知り合いだあの人。ふふ。2と6の次は何があるかな。2と6は明らかに何か縁があるかと。「サプライズに出て」あははは。鳥肌。

 

足のサイズ?足のサイズは・・・足の幅が広いんですよ。だから27㎝の時もあるし27,5㎝の時もあります。以前は28㎝も履いていました。でも実際28㎝はとても大きくて。27㎝から27,5㎝です。27㎝も27,5㎝も合う魔法の足です。(魔法の足ってどんな足!?チュー

 

「わかった、これが見えないならユノのことおじさんって呼ぶからね」ははは~ちょうど見えましたね。ありがとう。ブラジルそしてインド。「Thank you レッスン費」ははは~あぁ受ける。とにかく皆さん、今日特にお誕生日の方々は有意義に過ごして下さい。楽しかったですか?たくさんふざけたりしましたが。僕らしく誕生日を過ごすのは何だろうと考えてコミュニケーションとりながら、話しながら楽しかったらいいじゃないですか。それでそうしました。やはりこのご時世、何より自分自身が面白くて楽しめる方法を。わかって下さったら嬉しいです。僕からでもエネルギーを受け取ってくれたらまた嬉しいですし。

 

何より全世界にいるファンの皆さん、親友の皆さん、各国の言葉で応援してくださりありがとうございます。サウディ~わぁ~サウディ。13歳の時からファンだったんだな。「2626年まで一緒に~愛してます」ありがとうございます。それで特別な誕生日になったと思います。2月6日。2021年の2月6日は本当に特別な誕生日ですね。

 

ええ。ありがとう。お、メキシコからも。ありがとうございます。皆さんも有意義な素敵な一日を送ってください。僕もそろそろ。「I think you do in the future」ええ。そろそろ僕も最後のご挨拶をして夢の国に行こうと思います(꿈 나라夢の国~天使なんて可愛らしい表現照れ

 

今日楽しかったです。今日誕生日を祝ってくださりありがとうございます。また会えばいいでしょ。毎年特別だって?じゃ、そろそろ寝ます。では~そうです、皆さんよく寝て。僕も音楽を聴きながらきょうはThank UとNeed You Right NowとそしてEeny Meenyと不眠まで聴きます。

 

一人で気分によってリストアップするんですよ。そしてプラス、あ、急に思い出せない。僕がおすすめしたの。ジミ―サックス、サックスの演奏。ノーー、ノーメンノークライだったかな。あぁ~スウィングの振付?スウィングの歌いいですよね。불러(Hit Me Up)もいいし。音楽聴きながらヒアリングしながら寝るんです。そうです。素敵な一日を過ごしてください。楽しかったです。Hey guys sweet dream!「 No Men No Cry」そうだ!No Men No Cryだ。No Men No Cryも聴きながら寝るつもり。

 

Thank U聴いて、Need You Right Now聴いて。そしてEeny Meeny聴こうか不眠聴こうか。あ、Change The Worldも聴けばいいな。おやすみなさい。バイバーイ。今度ライブ放送で僕が好きな気分に合わせてお勧め曲をお聞かせします。じゃあね~おやすみ。行くよ、もう。タンタタ~ンタンタンタターン(いやぁ~最後まで可愛かったよね。自分の曲もたくさん聴くのっていいよね~音譜

 

<終わり>

 

*訳の転載リンクなどご自由に~ペンギン

 

 

AD