lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

2/6ユノインスタライブ①<訳>

 

 

ameblo.jp

 

 

 

わぁ~い、お誕生日にラバンやってくれた~ユノありがとうThank U!!

 

青字:日本語 (  )私のコメントペンギン

 

 

 

 

 

(ラバンが始まってしばらくカメラに向かって髪を整えているユノ~きっと映ってるのわかってなかったんだと思う。可愛いわぁ~爆笑

 

はい、こんにちは。こんにちは。ついに12時過ぎました。はい、こんにちは。さっき朝からライブをして、あ、ライブだって。朝から他のスケジュールがあり、最後にファンの方々と映像サイン会をして、スタッフ達が祝ってくれてすぐ家に帰りました。12時過ぎたので2月6日生まれ全ての方にお誕生日おめでとうと、こうゆう状況なので意味あるお誕生日は何だろうと考えた結果やっぱり家に早く帰ってファンの方々と一緒にインスタライブで、ライブ放送でこうしてお誕生日を送るのことも意味あることだと思いました。それが僕が僕自身に贈るプレゼントでもあります。

(わぁ~なんて感動的なことを言ってくれるのぉ笑い泣き

 

ありがとう~みんなお誕生日を祝ってくださって。さっき知人たちもメールやSNSでお誕生日おめでとうと連絡くれたのですが、まだ返事できていません。ありがとう。まず2月6日生まれの方々お誕生日おめでとうございます。

 

ドゥニアのメンバーも誰かお誕生日だったはずなんだけど。違うかな。ルーダもお誕生日だったと思うんだけど。2月6日だったような。合ってるかな僕の記憶。ルーダもお誕生日だったはず。とにかくお誕生日本当におめでとう。まず僕のお誕生日も僕ががお祝いします。

 

それでジャーン、ケーキもあります。ジャーン。今日は僕のお誕生日だからローソクの火を消そうかと。うん。これ反転できるかな。みんな一緒に。お誕生日の歌歌ってくれたらありがたいです。じゃ~一人だから。わぁ~こうして一人でお誕生日をおくるのも、それとお誕生日ケーキありがとう。プレゼントで送ってくれたんですよ。ケーキ本当に多いです家に。ジャーン、有意義に過ごすのもいいですね。こうやってこうやって。アツアツアツ~

 

♪생일 축하합니다 생일 축하합니다 사랑하는 오늘 생일자분들 생일 축하합니다♪

(오늘 생일자분들は今日お誕生日の方々。やさしいね~私は♬사랑하는 우리 윤호♪と歌った音譜)もちろん僕を含んで2月6日お誕生日の方みんなおめでとうございます。また陰暦で12月28日生まれの方もお誕生日おめでとうございます。

 

やっぱり僕のお誕生日だから苺がなくてはいけなくて。(あ!新羅ホテルのケーキだ!あそこのケーキ美味しいのよねぇ~照れ)各自皆さん願い事して2月6日生まれの皆さん。じゃ、僕も少しお祈りします。

 

はい、こうしてファンの方々とお誕生日をすごすのは初めてだと思います、家で。一番有意義に過ごせるのは何かなと考えていたんですよ。実は知人の方々とお誕生日をすごしてきたのですが、うーん、ええ。。。ローソクの火を消そうか。わぁ~ありがとうございます、皆さん。お誕生日おめでとうございます、2月6日生まれの方々。

 

こうやって消さなきゃ(手で風を起こして火を消すユノ)やっ!やっ!できる!うわぁ~~はい。多分知人たちも見てらっしゃるんじゃないでしょうか。あ!窓開けなきゃ。万一の為換気しなくちゃ。(あ、私は一人暮らしで出たレトロな窓わく爆笑

 

今日、だから、僕へのプレゼントはネットフリックスで新しく公開された映画や映像を見ること。ありがとうございます。どこも行きませんよ~お誕生日だから。明日は起きてから美味しいものを食べに行くかもしれませんが。ありがとう。おぉ~「お誕生日おめでとう、ユノさん」ありがとう。

 

ミッドナイトインパリ見ましたよ~当然見ましたよ。A long healthy and happy life for you, hyeong ありがとう~兄貴って言ってくれて多くの方がお誕生日おめでとうって。あ~ユノさんどうして45歳なの?って~ははは。いいえ。36歳にしたんですよ。高さが違うからかな?おめでとう。ありがとうございます。ありがとうございます。各国の言葉でこうして祝ってくれるから本当にありがとうございます。(韓国では数え歳で歳を言うのでお母さんのお腹に宿った時から数えるので生まれた瞬間1歳、旧暦の新年を迎えて1歳歳をとるため、ユノは数えで36歳になった。満では35歳)

 

おぉ~メキシコからありがとう。Love from Mexico 「Oppa you can take photo with cake please」あ~写真撮ってって。「ユノさん最高!」ありがとう。ええ、それで、今何時だろ。おぉ~もうすぐ夜中の1時だな。「お誕生日おめでとう~」ありがとうございます。本当にハンサムだって。Mamさん。ありがとう。ありがとうございます。「Happy Birthday」ハロー「ユノさん、すごく可愛いです」はは、ありがとうございます。

 

いや~時間が経つのこんなに早いですね。家で一人でスケジュールが終わって帰って来て時間を過ごすのもいいものですね。あ、マレーシアから、タイからも。コップンカップ。Fromマレーシア、ありがとうございます。「ㅋㅋそれやっと認めましたね」何を認めたって?(さっき可愛いって言われて素直にありがとうございます。って言ったからだと思う。コメントがちょっと遅れて読まれてるよね毎回)

 

おっと~チリでもハッピーBデイ。バースデーなんだな。「私が来ました」って中国からも。ありがとう、チリの方々も。おぉイジョン。お誕生日おめでとうって。僕お誕生日伝道師のように言われてるんですけど、(창민아 생일축하한다!!!のお蔭でお誕生日伝道師爆笑爆笑爆笑だって)さっき光州にいる友達から電話が来て「ユノ~お誕生日おめでとう!」って言ってくれたんですよ。それで気分がやっぱりすごくよかったんですよ。

 

何より2月6日ですよ。このケーキもファンの方が送って下さったケーキなのですが、やっぱり苺が多いでしょ。もぉ~今日お誕生日ということもあり多様にご挨拶して。はい。お、台湾から。「台湾ですよ~お誕生日おめでとう」ありがとうございます。

 

「素敵」って言われるから。あはは「新羅のコマーシャル」って。違います。ケーキですか。ケーキ食べようか。わぁ~「Thanks to Shiila」 「私がわざと・・」とてもありがたいのはイベントでファンの皆さんが地下鉄の駅などにお誕生日の広告を入れてくださいました。本当にありがとうございます。NOIRの活動も終わったばかりで広報続くのでありがとうございます。

 

こうやって一人で。今日2月6日生まれの方いらっしゃいますか。コメントに入れて下さい。お、同じ誕生日ですか?お誕生日おめでとうございます。日本から~おぉイランからもおめでとうとありがとう。Look at meって送ってくださいました。ありがとう。ケーキ。うん、美味しい。

 

「今日を誕生日にする」だめです、お誕生日は変えられません。うん~美味しいね。苺美味しい。「スマホスタンド一つ買ってあげよう」あははは~ほんとスマホスタンドない。うん。美味しい。生クリームと苺がよく合ってる。美味しいです。「I want to see you」ありがとう。「苺食べて幸せなユノ」あ、美味しいです、苺。これグルメ番組じゃありませんよ。

 

でも苺が本当に美味しいです。苺も美味しいし、生クリームと苺が混ざってるから、いやぁ~これ本当に。あ、これあまりにたくさん取った。口に入るかな。う~ん、美味しい。「Happy Birthday」だんだん可愛くなっているって。いいえ。マジなんだけど。

 

美味しいです、本当に美味しいです。今日2月6日生まれの人いますか?ここに。「Please give us some cake hahaha」「クリームついている。可愛い」どこかついてるかな。皆さんこれは番組じゃありません。今日は誕生日だから一緒に。「・・放送」うう~ん。気楽に、皆さんが親友だから。。「ケーキ1ピース残しておいてください」ははは。「きゃ、お誕生日今日にする」こら~こうしてたくさん祝ってもらえて嬉しいです。お誕生日の日に顔を見て話をするからいいですね

 

(英語のコメ読むユノ)ありがとう。笑顔が綺麗だって。ありがとうございます。みんなありがとうございます。今回のNOIRの活動を終えて今日改めて別の撮影をして続いてファンの方々とビデオサイン会をしては早く家に帰ってすぐ一緒にインスタライブをしてすごくいいです。ハロー。「Happy Birthday」はい。今日何を食べたかって?今ケーキ食べて、少し前に移動中にハンバーガー食べて。それから、そうだ、チムタック。チムタックって言えるかなクリームとチーズが入ってるの。

 

あ、ジウバノートお誕生日おめでとうって。ありがとう、ブラザー。友達が、ベルギーにいる友達が連絡してくれました、お誕生日おめでとうって。一番好きなケーキはどこのって。ブランドはこだわらなくて苺ケーキが美味しいの、生クリームが美味しいの。または、以前はチョコレートケーキもすごく好きでしたが。「この時間にこんなにかっこいいのはどうゆうこと?」かっこよくないですよ。(と言いながら髪をかき上げるユノがまた可愛い~爆笑

 

「Happy Birthday」イタリアからありがとうございました。でもお誕生日だから明日になったらやはり、自分自身に少し遅く起きてずっとネットフリックスのドラマも見て、頭も休めて、そして友達がご飯おごってくれるって。それでご飯食べると思います。はは~ドア開けておいてって、わかめスープ作って部屋に置いておくって。(韓国ではお誕生日の朝ワカメスープを飲む習慣がある。ワカメは産後にいいことからお母さんに感謝する意味がある)ダメダメダメ。ワカメスープはデリバリーすればいいです。

(15;52)

<②へつづく>

*訳の転載リンクなどご自由に~ペンギン

AD