lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

ユノラジオ210211

 

 

 

 

画像

 

画像

 

 画像

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、歌手ユンホです。

スランプや限界を感じたこともあります。
その時、私は、私そのような状況であることをまず認めた。

そして、私は憂鬱なのか、私に自尊心回復が必要、
自らの感情に共感する時間を持って、私はその後、
手で何少なく、足実践しました。

難しい私の状況と妥協せず、大変怒らない!
小さなことでもしながら継続努力する練習が、
スランプも耐え抜く良い習慣になったようです。

*ユノが参加した<ちょっと>キャンペーンは2月8日〜14日MBC FM4U91.9MHzで毎日午前10:56、ディナー19:56、夜21:56に聞くことができます。
*再度聞く👉🏼プロフィールのリンクから一週間単位で可能です。

#MBCラジオ#ちょっとキャンペーン#ユノ#東方神起#TVXQ

 

 

안녕하세요, 가수 유노윤호입니다.

슬럼프나 한계를 느낀 적도 있습니다.
그 때 저는, 제가 그런 상황이라는 걸 먼저 인정했어요.

그리고 내가 우울한지, 나에게 자존감 회복이 필요한지,
스스로의 감정에 공감하는 시간을 가지고 난 후,
손으로 뭐든 적고, 발로 실천했습니다.

힘든 내 상황과 타협하지 않고, 힘들다고 미루지 않기!
작은 일이라도 하면서 계속 노력하는 연습이,
슬럼프도 이겨내는 좋은 습관이 된 거 같습니다.

* 유노윤호가 참여한 <잠깐만> 캠페인은 2월 8일~14일 MBC FM4U 91.9MHz에서 매일 오전 10:56, 저녁 19:56, 밤 21:56에 들으실 수 있습니다.
* 다시듣기 👉🏼 프로필 링크에서 일주일 단위로 가능합니다.

#MBC라디오 #잠깐만캠페인 #유노윤호 #동방신기 #TVXQ