lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

ユノの心が大切な理由

 

 

 

 

 

 

www.gqkorea.co.kr

 

ユノの心が大切な理由

CULTURE

虚勢と苦悩などもユノを経れば、真実と真心となる理由。

去る1月1日、SMTOWNのビヨンドライブコンサートが開かれた。この日のユンホは、カメラを見て、人々の反応を誘導した。「明らかに観客がないのに、どこかに向けて反応を誘導されるのを見て!」この姿を見たスブスニュース「文明特急」のMC制裁が単一そうに話してみましょう、ユンホは笑って答えた。「現場にはありません私たちは、接続されていることを何とか表現したかった。」すると制裁は「本当にビヨンドライブを熱く」と彼の情熱に驚きを示した。

TVとパソコン、スマートフォンを超えての人々に向かってユンホは信号を送った。ここに私達があり、そこにあなたがいるというメッセージを込めた行為であった。このような姿は、ともすれば滑稽に思って見えることがありますが、誰もその姿を見て嘲笑しなかった。ファンデミク事態を迎え、直接会う難しくなっファンにどのような方法に近い手を差し伸べる姿が画面に感じられたからである。結局、この日のすべてのステージをまとめてSMエンターテイメントが建てた「ビヨンドライブ」の「ビヨンド」という概念を最も意味のあるキーワードで作成された人は言うまでもなく、ユノだった。

「公演が誰かは初めて見る公演でしょう。私たちにとっては、何百万回の公演かも分からない、その一回を見ようと、長い道のりで来た契丹ですよ。その一回の私ができる線で正しくするのがその方たちのためのものですが、私もやりがいなりません。」「文明特急」でユノは自分が舞台で一生懸命する理由について上記のように語った。この言葉を聞いた「文明特急」の制作陣は皆弾性を吐き出したし、おそらくこの映像を見ていた人たちも似たような反応を見せたのだ。デビューしてから20年になっていくの歌手がまだ「初めて見る公演」を気にしているという事実は、同じステージを複数回ながらマンネリズムに陥った一部の歌手たち、さらには毎日同じ日常の退屈を訴える会社員たちにも一つの答えを提供する。なぜ難しい生きるのかという質問に対する大きな上だ。

「何百万回の公演かも分からない」「初めて見る公演「ある人が感じる喜びと幸福のための私磨く必要があると、ユノは自分の人生を例に入り言う。意図して、自分が模範的なイメージを見せるとでっち上げはではなく、過去十年間、彼はひたすら見せてきた誠実さが今大衆にも一抹の疑いもなく彼の心を覗かせる。ダンスの実力でキャスティングになったが膨大な練習量を介して歌の実力を育て、過去のメインボーカルとリードボーカルが消化した領域をサブボーカル兼ラップを担当していた自分が呼ぶことができるほど大きく成長した人の話はいくつかの自己啓発書よりも生き生きと心を叩く。

今回発表したアルバム[NOIR]の一曲一曲が彼が考える「人生の真理 "を含んでいる映画のような作品という点はだからこそ面白いれる。束おしゃれした虚勢と半分聞い流す哲学苦悩がユノのことの理由で、すべて本物の、真実、誠実という修飾語をつけたコンテンツに変わるからである。何をしても「ユノ」という名前一つですべてを説得させる。本気を話しにくい時代には、このような芸能人は明らかかけがえのない、大切な存在だ。