lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

210125ディンディンラジオ

 

 

画像

 

 画像

 

 

画像

https://twitter.com/Tvxq_info_2/status/1353734754340802574/photo/3

 

 

 

 

画像

https://twitter.com/specialyunho/status/1353733797871640576/photo/4

 

 

 

 

dindin_musichigh ig #유노윤호 사진

기쁘다 윤호 오셨네🎉🎉
무슨 말이 더 필요할까요#유 #노 #윤 #호
이 네글자로 설명 끝입니다
그냥 행복했고.. 행복한 날🌹
오늘부터 딘딘은 명예 카시오페아💫
여러분 #NOIR #ThankU #EenyMeeny
많은 관심 많은 사랑 부탁드려요💓💓

➡️https://t.co/7osHaGp27L pic.twitter.com/rr78ghIhQz

— 동방신기 TVXQ 정보 (@Tvxq_info_2) 2021年1月25日

 

 

 

 

 

https://twitter.com/Maririsa_pf/status/1354035126976589824/photo/2

画像

maririsa💎NOIR🖤UK on Twitter: "ユンスタstory
https://t.co/ZcZiMtscaq

ディンディンの Music High のユノだ💗💗💗
まだゆっくり見てないから、後でswipeから飛んでツベ見てこよっと✨☺️

#EenyMeeny
NOIR Thank U
#U_KNOW #ユンホ
유노윤호
U-KNOW Follow DROP
YUNHO Burning Down… https://t.co/oe8ALYUTEK"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

 

画像https://twitter.com/iruka0206/status/1353719624592887808/photo/1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dindinさんは自分がやりたいことをこんなに大きく広げて具体化してやり通すのを側で聞いて本当凄いと思ったし、自分もアルバムの制作過程を知ってる身ながらこのウェルメードなアルバムから本当勉強させてもらったし、こんなに凄い人が自分と話してもいいのかと思ったりしてると。

 

ユノ を送り出してからのDinDin一人のトークが本当に胸を打って今かなり涙ぐんでる

 

ユノ を送り出してからのDinDin一人のトークが本当に胸を打って今かなり涙ぐんでる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 モモ(*∵)승아 (@YCM61818)翻訳お借りしてます

 

ディンちゃんのラジオPDとスタッフさんカシオペアさんらしい

1,2,3集まですべて構成を考えた上でアイデアを巻き戻すように1集から作り始めたとユノ♡
3集はユノがやりたいタイミングでゆっくり準備してね目が笑っている笑顔  何年後でもずっと待ってるからね

音楽番組で周りが全員後輩だと思うけど、東方神起のユノユノでも緊張するの?
それでもステージは緊張しますよ。放送直前が一番緊張するけど、始まってからはその緊張がいっきに楽しさに変わります。
公演する時もいまだに緊張しますよ。


#ThankU のMVで一番気に入ってるのは?
銃を打つ場面!一度失敗すると最初からやり直さなきゃいけなくて、8テイク撮りました。
すごく大変だったシーンですね。

 

#ThankU のエンディングはもともとファン・ジョンミンさんが食べてた物をユノがたべてニヤリと笑って終える。というものだったらしい!!!赤くなった顔
あまりに印象が強すぎるからイスマン先生が、ユノはユノらしく自分の道を行く姿に変えようといって、アドリブで歩くシーンを撮ったと!!


イニミニのプチ解説!
幻想と現実 を行ったり来たりするのをすごく意識しました。
最後に血を流すのは現実に戻ってきたことを意味しています。
もともとは各自の車に乗って去るシーンも撮る予定だったのですが、時間上撮れなかったので幻想的な花火で終わらせました花火

私の読みあながちはずれてなかったんじゃ...

しかもすんごい気になってたこと、直接ユノさんに聞けちゃった...

あとで映像あがったらもう一回一文字一文字噛み締めながら聞かなきゃ号泣!!
今日はディンディンさんが私の質問読んでくれました...


シン・イェウンさんと共演するに至ったきっかけは?
歌が得意だという女優さんたちが実際に歌っている映像を片っ端から漁って、曲のイメージにぴったりだったのでシン・イェウンさんをキャスティングすることになりました。

シン・イェウンさんキャスティングのきっかけ、映画館イベントの時応募したけど当日は選ばれなくて謎だったやつ...!!!!
聞いてくれた方ありがたい
ざっとしか聞けなかったからこれもあとで聞き直さなきゃ

ユノさんは仕事があるからやるというタイプではなく、自分でこれをやりたいあれをやってみたいと仕事の幅を広げていく人ですよね。
アメーバの細胞分裂並みに広げます(例えwww)


会社で自分の案を通したいけどうまくいきません。どうしたらいいですか?
A.これは僕なりの考えだけど、通してください!というよりは自分1人で見た時にウワーッッとなるくらい準備をしていれば、向こう側から声をかけてくれるはずです

 

最後に帰り際不意打ちで画面ドアップでユノさんが手振ってくれて夜中に叫び声


ディンちゃん本当にありがとう深くお辞儀する女性2つのハート  ステキなユノの周りにはやっぱりステキな方々が集まるよね 
本当によきラジオでした!!!

 

ユノさんがディンちゃんとのラジオで楽しい気持ちでおうちに帰って、たくさん眠れることを祈って...
私もおやすみなさーい目が笑っている
今日もユノさんのおかげでとっても幸せな1日でした!

ディンちゃんがユノが帰ってもまだユノについて熱く語ってくれてて聞き入ってしまう、、、、
寝れない、、嬉し泣き

ディンちゃんがユノのことを尊敬する理由についてイケボでかっこよく語ってくれたよ  RT

 


ディンちゃんのラジオ見直してるんだけど、
#TimeMachine はいつか公演で時間的空間を利用して解説になるようなステージをお見せしたいです。と言ってくれてる
それを聞いて"はぁ... 既に計画があるんですねぇ"と感心するディンちゃん


でたぁー!!名言きたー!!うわー!さすがー!!これだー!!!
みたいなテレビ用の大げさなリアクションなしで、ファンと同じようにユノの言葉を噛み締めてくれてる感じがもう、、泣き顔
ディンちゃんはなまる!


ディ:ユノさんがもし普通の会社員だったら?
ユ:アプリを作る会社で働いてみたいです。
ディ:既に作るアプリ考えてるんじゃないの?
ユ:じつは1つ考え中なのがあります。
ディ:発明王の次はアプリ王!?
ユ: でも作ろうと意気込むとダメなんです

 

聞き逃した詳細部分追加!
小さなアイデアが世界を変えますよね。アプリで皆が便利になる何かを作り出したり、緊急事態の時に助けになる物を作れたらいいなと思っています。
からの!既に考えがあるんじゃにやにやした顔?につながります

 

 

ディンディンのファンの方の反応

 

 

 

 

 

追記

スタッフ3人のうち2人カシオペアだって!('∀`)

 

#ThankU MVのロシアンルーレットのシーンはファン・ジョンミンさんとユンホは別撮りしたと!!2人の演技すごい!

 

DinDinはTimeMachineのMVを最後まで全部見たんだって! 「인생의 진리지」でバッと切れてその後公開してないと今ユノから聞いて「まじ?皆さんすみません(自分だけみて)……」と 続きないのかと思っていたの〜 見たいよう〜 いつ公開してくれるの?くれないの? ユノ〜〜〜〜〜

 

 

バジェットが大きすぎてもユンホのアイデアがいいから会社もやりたいものは全部やっていいとおしてくれたと。しかしショーマンのコンセプトで計画したのは実現できなかったと。ユンホはなんかあれば自分の自費でも入れる考えも持っていたと。ジャッケットバージョンも実は4つだと

 

 

https://twitter.com/kyongyh1120/status/1353908558568460288?s=20

 ユノは昨日のラジオでMVの事を色々話してくれてます。
ThankUの中で一番思い入れのある場面は全てだけど、銃のシーンで一度ミスすると初めからやり直しなので大変だったと。8回撮り直したって。アクションシーンは家に帰ってからもずっと練習したって。ケガするから。リスナーさんから目に涙が?

 

のロシアンルーレットのシーンは1回のリハでジョンミンさんと感情移入できたので撮ったけど、別々に取ってて先輩がユノにその間休めって言ってくれたって。あと監督が考えた最後のシーンはジョンミンさんが死んだあと、テーブルの料理をユノが激しく食べるシーンだったけど

 

ユノらしくないかってスマニさんと相談して、ユノはユノの道を行く…という意味でユノのアドリブでバッジを捨てて自分の行く道をまっすぐに歩いたらしい。 後、歌番組で緊張するのか聞かれて収録の時はみんな見に来るって。今は離れた所で見てると。直前迄は緊張すると

 

あとライヴの時は始めの音で凄く緊張してその後は気持ちの良い瞬間があると。でもその緊張を最後までもっていくって。3年後の計画を聞かれて(ここから1回しか聞いてなくて大体こんな話、程度に読んでください)3集も出すだろうし公演も具体的に企画するだろうし海外にも挨拶しないと…