lovetvxqの日記

東方神起の日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

[総合]「ファン・ジョンミン、ノーギャランティーMV出演 ".. 'ジョンヒ」ユンホ、ノワールが期待される理由

 

 

 

n.news.naver.com

 

 


[総合]「ファン・ジョンミン、ノーギャランティーMV出演 ".. 'ジョンヒ」ユンホ、ノワールが期待される理由

オリジナル表示
「ジョンヒ「放送キャプチャー

[ヘラルドPOP =ギムナ率記者]ユノが情熱マンスールらしく力強くカムバックした。

21日に放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」には、ユンホがゲストとして出演した。ユンホは「Thank U」に戻ってきた。

ユンホは「カムバック前の自己管理をした。ノワール感を生かすために準備したりした」とした。キム・シニョンは「最近、ユンホはMBCの息子だ。ひねる出るほど芸能にたくさん出てくる」と語った。

ディンディンと芸能に出てくるというユンホは「ディンディンは時々長文でフリックも来る。」型、こうしたこと良かった大当たりである」という言葉もしてくれる」と賞賛した。キム・シニョンは"ディンディンがここで芸能を学んだ。礼儀が正しい」とした。

ディンディンとソンホジュンの選びなさいという言葉にユンホはソンホジュンを選んだ。ユンホは「ディンディンとは芸能でたくさん見せなかったか。ソンホジュンは最近放送がないので、蒸し魅力を一緒に見せることができるようだ"と話した。「Thank U」のミュージックビデオには、ファン・ジョンミン、イ・ジョンヒョンが出演した。ユンホは「オマージュをした。歌詞の内容もありますが、良い表現でも、良くない表現でも栄養のためにちょうど前進という感じを入れてみた」とした。続いて「私の一番最初の企画した。アイデアを出してファン・ジョンミンに言ったらノーギャランティーにしていただきます。とてもモトイトウましょう。キャンディ信徒アドリブだった」と言って"喫煙信徒の皆さんが作ってくださったのだ。



ユンホは「私もよく出てたいと思っている。しかし、一度の舞台を準備するときに考えるが多くなるのは仕方のないことだ」と完璧主義者の面貌を見せた。

大韓民国の情熱1起因ユンホは「事実情熱マンのイメージが負担になることがある。このように生きてきた一日にキャラクターがされてないか。しかし、これを良く考えている。どのように見れば、私をコントロールしてくれる制御装置でもある」と述べた。

発明の「少しずつ保有している。確かに修正がされたのは3〜4つだ。このような小さな好奇心とアイデアが世界を変えることができる」とした。

ファン・ジョンミンとノワールをしてみたいと「演技をしながらもっと知りたいという思いがしたよ」と話した。

最後にユンホは「今日も放送に出て感じることができる。これからも熱心に活動したい」と伝えた。