lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

210119インスタライブ

 

画像

https://twitter.com/Tvxq_info_2/status/1351543509522685953/photo/1 

 

 

画像

https://twitter.com/tvxq_journey/status/1351550608826802176/photo/1

 

 

 

画像

https://twitter.com/OnlyMinMin/status/1351549633160331265/photo/1

 

 

画像

 

https://twitter.com/okame150/status/1351549664739295237/photo/1

 

 

画像

 https://twitter.com/tvxq_journey/status/1351553015778402306/photo/1

 

 

 

画像

 

 

 

https://twitter.com/tvxq_journey/status/1351553015778402306/photo/2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なアーティストがショーケースやステージを見せてくれたけど、それに比べると僕のは、可愛くて独特で演劇のような感じ。演技もする。可愛く。ユノらしい。

 

文明特急面白かった。ジェジェさんが会いたい会いたいと言うので、本当に会ったら元気がよかったんですよ。 これからが始まり。ユノショーが最初。番組のPDも期待してくれてるので頑張ります。

 

MVを沢山の人が見てくれたら嬉しい。すでに反応が良いとききました。明日のユノショー期待して。反応が気になります。また来るね。MVもう一度みなきゃ。ありがとう。良い時間を過ごしてね。12時まで?今日誕生日の方明日誕生日の方おめでとう。MV200回も見たって?まさか。でも嬉しいです。

 

演技の話を沢山してくれて嬉しいです。グッとくるポイントも実はあります。泣く姿はあまり見せないから。 またラバンで話そう。 今からが始まりだから、最後まで健康に気をつけます。良い一日を過ごしてね。 じゃあね バイバーイ