lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

#U_KNOW#NOIR#ThankU一夜明けてすでに70万回生!!

 

www.youtube.com

 


作詞 유영진
作曲 Jake Torrey, Cook Classics, Alex Schwartz, Joe Khajadourian, Michael Pollack, 유영진
編曲 The Futuristics, 유영진

 

 

 [Tracklist] 01 Time Machine 02 Thank U 03 Eeny Meeny (*CD Only) 04 Loco (House Party) 05 Need You Right Now 06 La Rosa (Feat. SHIN YE EUN) U-KNOW Official

 

 

http://www.youtube.com/tvxq

http://www.facebook.com/tvxq

http://www.instagram.com/tvxq.official

http://twitter.com/TVXQ https://www.tiktok.com@tvxq_official

#U_KNOW #유노윤호 #ThankU #NOIR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一夜明けてすでに70万回生!!すごい~~

昨夜も開くたびに一万再生増えてて!!

一時間に10万再生伸びる勢いでした(*^^*)

韓国で一般の方にも反応がいいようです。

 

ファンジョンミンさんのがユノのためならとノーギャラで出演。

さすがの演技に深みが加わってる。何よりユノの演技力が最高。

 

作るならいい加減なものを作りたくないとこだわりなんと7分半超えるMVになったとか驚きです。
そしてなんと国内R指定をうけたそうで。それも話題の一つとなりさらに

関心をよんでいるみたいで嬉しい限るです。

 

 「長い期間をかけて準備しただけに、早く公開したかった。いざ公開する日が来ると、期待もするし緊張もする」とし、「制作・企画から参加した。魂までなげうったアルバムだけあって、たくさんの関心と愛をもらえるとうれしい」と

魂とDNAをすべて注ぎ込んだとユノ

 

回りの反応も多きようでうれしい。

なんとか音楽番組一位をとらせてあげたい

アルバム購入はもちろん、スミン(音源再生)、

このYouTubeもですが、そのほかアプリによるもの・・・

(過去の覚書参照)できること頑張りたいです。

 

あとSNSの反応もポイントに

ツイと、など#などつけて#U_KNOW#NOIR#ThankU

 

ツイート、リツイート(RTも1ポイント)地味だけどこれは順位を左右します。

 

トンペンのみならずユノに好反応届けてね。

 

 

 

【Thank U】
これは最初のレッスン
いいところはお前だけが知っている
早くも2度目のレッスン
悲しみもお前だけが抱えている
喜びを分け合っていたのに(I hate this)
一体なぜなんだ(なぜ)
辛くてもただひたすら(I hate this)
一層孤独になる

慣れてしまったあれやこれやの言われよう
善意にも裏の意味を疑って
(なぜそうしなければならない)
どうして全てうまくいかないんだ

Disに感謝
好意に感謝
己に感謝
俺をディスってくれたことに感謝

ついに3度目のレッスン
一喜一憂しない
もう少し強くならなければ
笑い流せるように
世界を見渡せば(I hate this)
満ち溢れている
影と光が(I hate this)
共に存在し
そうやって世界を作り上げていく
すっくと立って耐えろバランスを失うな
(寛大な一言)
そこから始まる


Disに感謝
好意に感謝
己に感謝
俺をディスってくれたことに感謝
俺を俺を俺を俺を

Disに感謝
俺を俺を俺を俺を
好意に感謝
俺を俺を
己に感謝
俺を俺を
己に感謝
俺を俺を
俺をディスってくれたことに感謝


孤独でも耐えなければならない
Once in a lifetime
I'm just so lonely

Disに感謝
好意に感謝
己に感謝
俺をディスってくれたことに感謝

#U_KNOW #유노윤호 #동방신기 #TVXQ! #東方神起 #NOIR #ThankU

 

 

 

 

画像https://twitter.com/2day_is_present/status/1351204928983855105/photo/1

 

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバムも初日のデイリーこえてきた~~~!!

 

NOIR — 87,022

 
四角囲みnew トゥルーカラー— 57,751

トゥルーカラー— 57,751

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウンチェちゃん見ていいの!!

おいちゃんしなないからね~~~

 

 

 

 

私も派閥に入らせて、入ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画再生の注意