lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

ユノへ称賛の声

 

いつも相手の立場や身になって

感謝の言葉や労いとかさすがユノ

優しいから❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の放送について、ネット上では「加藤さんやウエンツくんへのツッコミはもちろん、春に卒業する春菜さんや水卜アナへの気遣い、それに天の声さんへのいじりまで、出演者の皆さんにまんべんなく声を掛けて素敵だったな」「ユノの『頑張りましょう!』ってメッセージと、水卜ちゃん&春菜への労い感謝の言葉素敵だった」「留学帰りのウエンツくんには''おかえり''といい、春に番組を卒業する水トアナと春菜ちゃんには労をねぎらう言葉をかけるユノ優しくて温かいユノの人柄だね」などのコメントが上がっています。

ユンホさんがかけた春菜さんと水卜アナへの労いの言葉が素敵でしたね。また、"天の声"が地上に降臨した話題を出すところにクスッときた人も多かったようです。

 

 

 

ゲームのコーナーの様子だけど

これやばいーー❤️😍💓💓