lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

一人でくらすより

 

 

 

 

 

 

 

画像https://twitter.com/0206yhken/status/1347838238401073153/photo/1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


아주 오래전에 선물했던 건데 이렇게 오랫동안 잘 사용하고 있을지 몰랐어😂😂😂
게다가 이런 물품이 인증이 될줄이야ㅠㅠㅠㅠ
윤호야 모든게 다 고마워💕💕💕

210108 #나혼자산다 #선물인증 #담요 #STRIDA자전거 #U_KNOW #유노윤호#동방신기 #TVXQ! #東方神起#NOIR#ThankU pic.twitter.com/J11JY9klG6

— YOONHOSTAR✨ (@a_ba8626) 2021年1月9日

 

 

非常に長い時間前にプレゼントしたのにそう長くよく使用しているか知らなかった

 
嬉し泣き
 
嬉し泣き
 
嬉し泣き

さらに、このような物品が認証がドゥェルジュルよㅠㅠㅠㅠ ユンホよすべてが感謝

 
2つのハート
 
2つのハート
 
2つのハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yunhowith2154.fc2.net

 

私は1人で暮らす 378回 ユノへの手紙部分 和訳 New

1/8(金)に放送されたナホンジャサンダ(シングル男のハッピーライフ)で、ユノが自分宛に書いた手紙のハングルと和訳です。
下に、書き直し前の手紙和訳もあります。
 

유노에게~♡ 유노야!! 이 편지를 읽었을 때에는 

조금 더 성숙되어 있을라나~♫??  타임캡슐~ 정말 오랜만이라서 

꽤~ 설레네 ^-^* 2020년도는 힘든 일로 많았고!! 

생각보다 뜻대로 되지 않았던 부분도 많았지만 "초심" 먹었던 

마음으로 묵묵히 버텨주고, 힘 내줘서 고맙다~♡

2021년도에는 누구보다 당당하고, 뜻대로 안 이루어진다고 해도 

실망하거나 두려워하지 않았음 좋겠어!!

 

오랜만에 나만의 보물상자를 열어보니 너를 많이 응원해주고 

아껴주는 사람이 정말 많더라♡ 사진, 물품, 음악, 추억 등!! 등"

이곳에 유노 너가 정말 힘들 때 열어볼 수 있도록~♡

집 한곳에 잠시 "캡슐"을 묻어보려고 해~♡ 잘 찾아와~♡

(또!! 까먹지 말고).

Hint-♫ 화분이야〜♫ 유리병 2개

누구보다 엄격한 너란 걸 사실" 잘 알기에~♡

 

  1. 유노는 절대 물러서거나!! 두려워하지 않았음 좋겠어!! (         )
  2. 항상 혼자여서 잘된 게 아니라 많은 사람들의 도움 속의 잘된 거 꼭 기억했으면 좋겠어!! (         )
  3. 너의 진정한 능력은 긍정적인 거야 해보지 않고, 지레짐작하지 말기 (         )
  4. 어떠한 형태로든 새로운 거에 함 도전해봐 ^-^ (         ).
  5. 부모님 생신은 아무리 바뻐도 꼭 챙겨드려~ (         ).
  6. 1년이 흐르고 이 편지를 볼 때쯤에는 너 자신에게 수고했고 고생했다고 쓰담쓰담해 줘~ (         ).
  7. 그리고 건방 떨면 안 되!! 이것들만 기억하면~♡ 2021년도는 재미있을 꺼야!!

 

낯간지러우니까!! 여기까지 적을 께 

1년 사이에도 아아~♫ 생각보다 많은 게 바뀔 꺼야♡

받아드리고, 너답게 행동해~♡ 잊지 마라!!

너는 사랑 받기 위해 태어난 사람이야~♫"

 

2021. 유노가 → ??? 유노에게!!

 

 

ユノへ〜♡ ユノや!! この手紙を読んだ頃には

もう少し成熟してるかな〜♫? タイムカプセル〜本当に久しぶりだから

けっこう〜ワクワクするな ^-^*  2020年度は大変なことも多かったし!!

思ったより思い通りにいかなかった部分も多かったけど、"初心"に決めた

気持ちで黙々と耐えてくれて、頑張ってくれてありがとう〜♡

2021年は誰よりも堂々として、思い通りにはいかないとしても

ガッカリしたり、恐れたりしないでほしい!!

 

久しぶりに僕だけの宝箱を開けてみたら、お前をたくさん応援してくれて

大切にしてくれる人が本当に多かったんだよ♡  写真、モノ、音楽、思い出など!! など

ここにユノ、お前が本当につらい時に開けて見れるように〜♡

家のある場所にしばらく「カプセル」を埋めようと思う〜♡ちゃんと探してね〜♡

(また!!忘れずにね)

♫Hintー♫植木鉢だよ〜♫ガラス瓶2つ

 

誰よりも厳しいお前だってことを、実はよく知ってるから〜♡

 

1. ユノは絶対退いたり!! 恐れないでほしい!!  (          )

2. いつも、ひとりだから上手くできたのではなく、多くの人たちが助けてくれたから上手くいったことを必ず覚えていてほしい!!  (          )

3. お前の真の能力は肯定的なことだ。やらずに早合点しないこと (          )。

4. 何らかの形で、新しいことに挑戦してみて ^-^ (            )。

5. 両親の誕生日はいくら忙しくても必ず準備してあげてね〜(          )。

6. 1年が経ってこの手紙を読む頃には、自分自身にお疲れ様、ご苦労様ってなでなでしてしてあげてね〜(          )。

7. そして、生意気なことをしちゃダメだ!! これさえ覚えておけば〜♡2021年度は楽しくなるぞ!!

 

テレるからここまでにしとくよ。

♫1年の間にも ああ〜♫  思ったより多くのことが変わるぞ♡

受け入れて、お前らしく行動してね〜♡忘れるな!!

お前は愛されるために生まれた人なんだよ〜♫"

 

2021. ユノが→?????ユノへ!

 

 

 

<書き直しで不採用になった手紙>

 

오랫만이다!! 이 편지를 읽었을 때에는 유노가 좀 더 성숙해져 있겠지~♡ 

정확히 일년 뒤에 읽어볼 텐데, 사실 2020년에는" 

시국도 시국이고 공연도  뜻대로 하지 못했지만!! 

2021년도에는 누구보다 당당하고, 처음 먹었던 초심 그대로 

힘내고 있을 내 자신에게 뜻대로 안 이루진다고 해도 

실망하거나 두려워하지 않았으면 좋겠 

 

久しぶり!! この手紙を読んだときはユノがもっと成熟してるんだろうな〜♡
ちょうど1年後に読んでみるつもりだけど、実際2020年は

こんな情勢だったし、公演も思い通りにはいかなかったけど!
2021年は誰よりも堂々として、最初に決めた初心をそのまま

頑張っている自分自身に、思い通りにいかないとしても
失望したり恐れたりしないでほし