lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

東方神起 ユンホ「2020 KBS歌謡大祝祭」のMCに抜擢

 

 

画像

 

 

画像

 

 

 

 

新しい記事7でたよ♡

 

news.kstyle.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2020 KBS歌謡大祝祭」が公演日を確定し、今年のテーマと共にMC陣を公開した。

12月18日に行われる「2020 KBS歌謡大祝祭」はKBSで準備した年末最大の祝祭で、今年を輝かせた最高クラスの歌手たちが出演し、視聴者のためのプレゼントのような公演を披露する予定だ。

今年のテーマは新型コロナウイルス感染症ですべてが変わった世界で、K-POP歌手たちとファンが出会えなくなった今の状況を、“音楽”でつなげるという意味を盛り込んで「Connect」に決まった。「Connect」というテーマに合わせ、時空間を超え、様々な媒介でつながったステージと、「歌謡大祝祭」だけで公開されるスペシャルなステージを予告した。

また毎年、ファンの心を200%満足させるMC陣を構成してきた「KBS歌謡大祝祭」が、今回も新しいMCの組み合わせを公開し、視線を集める。

MCには“情熱パフォーマー”や“情熱マンスール”という修飾語を獲得し、人々から愛されている“K-POPシンドローム”の先頭走者である東方神起のユンホと、音楽界だけでなくバラエティとドラマまで攻略し、万能エンターテイナーとなったASTROのチャ・ウヌ。短期間で主演の座を獲得し、次世代の期待株に名前をあげた女優シン・イェウンが抜擢され、過去最高クラスの組み合わせを完成した。

特に、シン・イェウンはKBS 2TV「ミュージックバンク」を通して安定的な司会の腕前を披露してきたため、K-POPと深い縁を誇る3人が、どんな共演で祝祭の雰囲気をリードするか、期待を高める。

抜群のプロポーションを見せつけ、グラビア職人と呼ばれるユンホと、顔天才の標本チャ・ウヌ。制服女神、ボブヘア女神と呼ばれ、活動ポイントごとに女神という修飾語を更新しているシン・イェウンが出会い、どんなシナジー(相乗効果)を生み出すか、関心が集まる。

合わせて毎年、過去最高クラスのステージを作り出した「KBS歌謡大祝祭」が、今年は果たしてどんなK-POPステージで視聴者を魅了するか、注目される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

画像

 

 

 画像

 

 

 

画像