lovetvxqの日記

東方神起の日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

ユノ·ユンホ、チャ·ウヌ、シン·イェウン 「2020 KBS歌謡大祝祭」MC確定[公式]

m.entertain.naver.com

 

 

 

 

画像

 

 

 

유노윤호·차은우·신예은, ‘2020 KBS 가요대축제’ MC 확정 [공식] ユノ·ユンホ、チャ·ウヌ、シン·イェウン 「2020 KBS歌謡大祝祭」MC確定[公式]

 

 

「2020 KBS歌謡大祝祭」が12月18日公演の仕事を確定し、今年のテーマと一緒に歴代級MCの組み合わせを公開した。

 

 

画像

 

 

 

 

「2020 KBS歌謡大祝祭」は、KBSで準備した年末最大の祭りで、今年一年を輝かせた最上の歌手らが出演して視聴者たちのためのギフトのような公演を広げる予定だ。

「2020 KBS歌謡大祝祭」の今年のテーマは、コロナ19によりすべてが入れ替わっ世界でK-POP歌手たちとファンたちが会うことができない現状を「音楽」に接続するという意味を込めて「Connect」に決定した。「Connect」というテーマに合わせて時空を超え、様々な媒体に接続されたステージと、唯一「歌謡大祝祭」でのみ公開されているスペシャルな舞台を予告して視聴を要請した。また、毎年ファンの心を200パーセント満足させMC蜂蜜の組み合わせを作ってきた「KBS歌謡大祝祭」が今回も新しいMCの組み合わせを公開して人目を引く。MCでは情熱パフォーマー、熱意マンスールという修飾語を得て大衆の愛を一身に受けている「K-POP症候群」のリーダーである東方神起ユノ」と歌謡界だけでなく、芸能、ドラマまで渉猟し万能エンターテイナーに位置したアストロ」チャウンウ'。短期間に主演の座を横取りして、次世代の期待株として名前をあげた俳優シンイェウンが抜擢され、歴代級の組み合わせを完成した。

 

 

https://imgnews.pstatic.net/image/382/2020/11/27/0000874414_002_20201127185125801.jpg?type=w430

 

特に俳優シンイェウンはKBS「ミュージックバンク」を通じて安定した進行実力を披露したところ、K-POPと深い縁を誇る三人がどのような呼吸で祭りの雰囲気をリードしていくか期待感を高める。

優れ割合を誇り、グラビア職人と呼ばれるユノと顔の天才の標本チャウンウ。制服女神、単発女神などと呼ばれ、活動ポイントごとに女神修飾語を更新しているシンイェウンが会ってどんなシナジーを作り出すのか注目される。加えて、毎年歴代級の舞台を作った「KBS歌謡大祝祭」が、今年は果たしてどのようなK-POPの舞台に視聴者の目をひきつけ結ぶか、気がかりなことをかもし出す。

「2020 KBS歌謡大祝祭」は、12月18日金曜日の夜8時30分から生放送で会ってみることができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像