lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

東方神起ユンホが考え情熱の価値 gassasazxczx22さんのブログ

 

m.blog.naver.com

 

 

東方神起ユンホが考え情熱の価値

プロフィール

2020. 11. 22. 5:42

 近所追加

 

 

 

 

情熱マンスール東方神起ユンホ

 

インタビューの内容が良すぎて一度読んでみたらして持ってきた

 
みんな最後まで一度読んで見てくれてㅜ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
デビュー超と比較すると、今のユノ・ユンホはどのように違うのですか?
 
その時は、音楽的に映る姿が完全にであると思いました。 
だから漠然と「歌を上手にしたい」、「ダンスをよく踊ってたい」のような気持ちでストレートのみました。 
ところが、有名になるほど大衆に存在価値を付与された者として、備えるべき 
責任について考えるようになりましたよ。 
東方神起として、そしてユノとして公認のカテゴリの中に入ってますますた。 
 
私のどんな姿を好んで下さるか数えて、 
どのように期待以上の見せなければならか悩んする過程が伴う育った。 
以後心理的に一様平安たようです。 
はるか率直になり、ある姿そのままを見せることができたんですよ。 
それファンたちが私に望む姿でもしたし。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

10代でデビューして、今まで歌手として活動した時間の中で惜しい部分はなかったか?

 

おそらくすべての芸能人が共感と思います。 

どこに行っても注目されて、ステプの助けを受けて活動しているから 

一人で何かをする機会が当然ありません。 

他人には平凡な日常が私には格別の経験で時多かった。 

 

それでも肯定的に考えることにしました。 

思ったより年齢に入っても体験することができていることが多いんですよ。 

ただし友達と過ごす時間のように、一度流れていくやめな瞬間だけ逃す嫌い 

ユノとユンホの生​​活を分離しようとエソトた。 

だから今でも周りに芸能人ではなく、友人が多いです。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

慈善活動をしようと決心したきっかけは何ですか?

 

東方神起に成功する前時代を常に心に置いています。 

周辺の多くの援助を受けたよ。その時の心情的な余裕がありませんでした。 

ところが、「君は大きくなるだろう」という一言に勇気を得、 

小さなスナックかに戻って立ち上がった記憶が多いです。 

 

すでによく解けた先輩の一人は、よくご飯も買って暖かいアドバイスをたくさんしてくれました。 

一度対価を望まないことができ気になって、なぜそうよくしてくれかと聞いてきた。 

「お前もよくなるとこれでている "としましたよ。 

 

小さな好意が重要な岐路に立っ誰かにとって人生を変えるきっかけに作用することがあります。 

勉強環境が整った学校や図書館が誰かの人生を日向に置き換えられるようにね。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

努力する人生説得力を失っていく世界なのに、 

情熱的に生きる姿勢が意味でしょうか?

 

皮肉なことに最近になって情熱の必要性を大幅に感じます。 

 

道の「手一度だけ保持いただければいけません。元気ちょっと吹き入れてください。」と言う 

就業準備生が本当に多いです。 

 

社会全体的には諦めな雰囲気と喪失感が存在するといっても 

一人一人の視点で話が違うかもしれません。 

 

巨大な壁を越えるためのエネルギーを懇願する人が思ったより多いんですよ。 

列だけですべてのプロセスを通過することはできないだろうが、 

状況を突破しようとする勇気になる順と思います。 

 

私小さく生の力になることができれば光栄だよ。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

「アイドル」から「楽しい情熱南」に 

画像が拡大される過程をファンが心配はしなかったか?

 

むしろ応援を受けます。 

 

ガーナに建てた学校が、ファンの継続的な支援のおかげでよく運営されています。 

光州と中国の図書館もファンのおかげで建設されたした。 

昔から考えバー実践に移した効果だと思う。 

 

もし誰か地面を掘っていると周りの初め「あの人狂ったんじゃないの?」と言うことでしょう。 

しかし、半年の間に波面」、その中に何が聞いた?」と言い。 

3年の間に掘りあれば、その姿が切なくも同じように地を掘り始めています。 

 

人々の好奇心と共感を引き出す力は 

このように確信を持って屈せずに実践する行動から来なりません。 

結局、共通の志向点に向かって一緒に動くようによいです。 

 

私一人であった場合、絶対イルォネジなかった結果だ。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

列だけですべてのプロセスを通過することはできないだろうが、 

状況を突破しようとする勇気になる順と思います。 

 

この部分ㄹㅇ...実質かっこいいユンホ

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

メンタル尊敬思っㅜㅜ

インタビュー見て力得感

 

知れば知るほど素敵な人ㅜㅜ人間的にも学ぶの本当に多くの人だユノ