フムフム🤔なるほど
— y×3=UK (@0206y3) 2020年9月7日
とにかくユノさんモデル起用は高評価⬆️と言う事ね(〃>▽<〃)/*
🔑マクスウェルハウス - 絶妙一致したメインコピーと広告コンセプト| AP新聞 https://t.co/iykrVyAmkg#U_KNOWROUS
UK
ユンホ
정윤호
유노윤호
YUNHO
U-KNOW Follow DROP
YUNHO from 東方神起 Burning Down
https://t.co/x4v1kxt8Ii
— 케로💛UK💛U-KNOWROUS (@tvxq26love) 2020年9月7日
全てのことに情熱を注ぐユノユノのイメージをうまく活かしたという評価が多く、AP新聞の広告評論家は「モデルのストーリーを活用した広告」「モデルを200%活用した広告」とし、モデルと製品のイメージがよくマッチしたと好評した。#ユノ #ユンホ #유노윤호 U-KNOW Follow
他にもめっちゃ褒めてる→
— may (@roomnumber32) 2020年9月7日
モデルが広告を生かした。情熱マンスールで愛されているユノで広告コンセプトが明確に。彼のイメージだけでなく製品の年齢層を考慮しても適切なモデル。モデルの堅実なイメージを強固にし、モデルは広告にインパクトを与え相乗効果が引き立つ広告https://t.co/2yn1zhvoF0 pic.twitter.com/1PYrHwwPLI
자칫 훌륭한 크리에이티브가 빛을 발하지 못할 뻔 했으나, 모델이 광고를 살려냈다.
— 대밥이 (@0206yhken) 2020年9月7日
열정 만수르로 사랑받고 있는 유노윤호가 모델이 돼서 광고 콘셉트가 더 명확해졌기 때문이다. 그가 가진 이미지뿐만 아니라 제품의 주 연령층을 고려했을 때에도 공감대를 얻기 적합한 모델이다.
캬~👏👏👏 pic.twitter.com/AYRe7f5tQk