lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

200708 TVXQ! Yunho Instagram Live 동방신기 유노윤호 인스타라이브

 

 

 画像https://twitter.com/hirochiyuno/status/1280833823257751553/photo/1

 

 

 

画像https://twitter.com/ukandetc/status/1280809451075670017/photo/1

 

 

 

 

画像https://twitter.com/toho_cy212/status/1280817969094770689/photo/1

 

 

 

画像https://twitter.com/memhachi/status/1280818940994715649/photo/4

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユノインスタライブ ざっと聞きとって見ました。

 

 

映ってる?みなさんこんにちは 東方神起のユノです。 インスタライブを一人でするのは初めてだと思います。今日はなんていうか、髪型を見ると、新しい試みですが、どうですか?新しいスタイルにしてみましたが 今日は皆さんにインスタライブを通じて

 

挨拶したいと思って… 皆さんが考えてる撮影じゃないですよ、残念だけど ドレッドヘア似合う?ドレッドヘアにすると髪が洗えなかったり大変だけど 以前ドレッドヘアにしてから10年くらいたったかな?1回やったことがあるけど、久しぶりにやってみました。

 

皆さん元気ですか?手を洗ってマスクをしてますよね?重要ですからね。最近、番組で皆さんに挨拶する機会がふえました。ミウセ、キムヨンギョンさんと撮影した、アンダーアーマーの突破ユアライフ、ソウルの田舎者も放送されますし、記事をご覧になった方はわかると思いますが、

 

新しいウェブバラエティで ウェブが発音できないなw 皆さんに挨拶します。 どんなバラエティかは後で公開します。多分常識を破るようなバラエティになると思います。

皆さんどうですか? 何の撮影に見えますか? だから髪を伸ばしたの? 違います。 ヒントをあげますね

 

最近、個人的にダンスを沢山してるんですよ。少し前に、キャンディチャレンジをしたでしょ。その友達と何かをする予定です。 突然撮影現場に来ましたが。 僕も皆さんに会いたいです。 日本のファンの皆さんもありがとう。韓国のファンの皆さんもありがとう。

 

ユノ企画です。僕が準備した企画です。(UKNOWROUSと言ったような?)かっこよく作るのも大事だけど、多様な、色々なパターンをお見せするのが良いと思って。 新しいアルバムいつ出ますか? 秘密です。 少し待ってくだされば…ここまで!もちろん僕もそうだし、チャンミンも、東方神起も色々な姿を、

 

お見せするために準備していますので、少しだけ待ってくださればありがたいです。 We are T 画面を見てるんだけど、こうやって撮るんだね〜初めてだからどうやるのかわからない… インスタライブを通じて、急に時々、皆さんとコミュニケーションする予定だから、これからも楽しみにしてね。

 

なぜユノがこの髪型なのか、なぜこういう服を着ているのか、なぜヒップホップ?のイメージなのか、後でインスタか、どこかにあげますね。 ソロですか? ソロコンテンツではないです。 何のコンテンツ? それは後でわかります。 これから撮影が始まりますが、僕の新しい姿をお見せするので、

 

物足りなくても許してね。 もっと沢山のコンテンツを趣味?でしています。これも趣味でやってみたら、こんなに大きくなってw 僕もどうなるか気になります。 髪型似合いますか? ドレッドヘアっていうんですが、皆さんはしたことありますか? 最近、アナログ式に、달

 
三日月

手紙で皆さんに手紙を書いてます

 

そこで沢山の方々がアイデアをくれました。ユノにはこんなスタイルが似合うとか… 皆さんが意見を出してくれて、多様なコンテンツを簡単にお見せできて嬉しいです。僕も研究してます。 こんな感じもあり、違う感じでも挨拶する予定です。ヒントはキャンディチャレンジ

 

ちゃんと見えてる? (前に出て)こうすればいい? (こんな時期なので?) 東方神起を愛してくださり、ユノを愛してくださるファンの皆さんにどうやって挨拶できるか沢山考えました。 カムバックですか? 秘密です。 皆さんが期待する全てのことが沢山公開されると思います。 (日本語) (中国語)

 

実は僕もこのコンテンツが…話しちゃダメw 今セッティング中ですが、 皆さんに挨拶したくて さぁ、ここまで また楽しく、かっこいい姿で 色々なコンテンツを企画する予定なので、皆さんも沢山意見をくださいね 新しい姿をお見せします。

 

 

もう行かなきゃ アンニョン みんな頑張ってね! ファイティン かっこよく撮ってくるね!