lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

ユノ6月芸能評判1位

 

 

 

 

 

 

 

entertain.v.daum.net

 

 

n.news.naver.com

 

 

 

「私は一人住んでいる」、6月に芸能評判1位...ソン・ダムビ→ユノ「ホンバム特集」通じた

 
 
 
オリジナル表示

 

 

[OSEN =年輝線記者] '私一人住んでいる」が芸能最強の座を堅固に守っている。

7日、韓国企業の評判研究所で発表した内容によると、MBC芸能番組「私一人住んでいる」が、6月の芸能番組のブランドの評判ランキングで1位を占めた。だけでなく、TV話題性調査機関グッドデータ・コーポレーション資料によると、「私一人住んでいる」が6月1駐車場TV検索反応総合順位で1位を記録し、プログラムに向けた視聴者の熱い反応を確認した。

最近、「私一人住んでいる」は朴セリ、バクナレ、起案84などの虹会員のリアルな日常を塀た視聴者の深い共感を買っている。特に先週放送されたソン・ダムビ、ソンフン、ユンホ、バクナレの「ホンバム特集」は、全国の「一人で男女」のつらい一日を癒してくれ、大好評を得た。この日の放送では、金曜日、全体芸能プログラムの家具はもちろん、2049視聴率まで1位(ニールセンコリア、首都圏基準)を記録し、視聴率独走を続けた。

 

 

 

このように「私は一人で住んでいる」は、虹のメンバーの人間味に満ち多彩な日常を介して視聴者たちの共感と笑いを責任を負い、金曜日の夜の「ヒーリング芸能」として席を堅固に守っている。

12日放送される「私は一人住んでいる」は、「オルジャン」シオンの耳の手術後の日常と俳優ユイが虹ライブで久しぶりに視聴者に会う。加えて俳優ユ・アインの出演が予告されて「私は一人住んでいる」を通じて初めて披露日常への期待が高まっている。

「私一人住んでいる」は、毎週金曜日の夜11時10分に放送される。/ monamie@osen.co.kr

[写真] MBCを提供する。