lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

東方神起とリアルチャット②

 

 

 

 

 映像があるのかないのか不明だったから、みんないつ始まったかわからなくて、どこ〜?とかここで合ってる〜?とか言ってたら、ユノがこんばんは〜!シムさんは、ここです!あってますよ!と。 2人は練習中で向かい合わせで座ってスマホでタイピングしてると。

 

 

Y:いまは晩ご飯の時間ですよね?

C:みんな元気ですか?

Y:僕は元気です!

C:スマホ叩いてます。

Y:わぁ〜みんなチャット早いですね〜!

C:Beynd Liveの練習してます。

Y:退勤してきましたか?

C:僕はユンホさんの反対側に向かいあって座っています。

 

Y:今日も一日お疲れ様でした。←優しい

 
嬉し泣き
 
2つのハート

C:映像はダメです。それは困ります。すっぴんが少し深刻で困ります。←

 
大爆笑

Y:在宅勤務の方も多いですね。 C:映像まで望まないで下さい!これが僕達の最善です!

 

 

この時点で話が噛み合ってなくて爆笑してた

 
嬉し泣き

 

 

 

何曲あるか質問があって、それに対してかな?

C:全何曲かは、直前Beyond Live見て確認して下さい。←

 
大爆笑

 

C:みんな見に来てくれくれますよね?

Y:素敵な姿をお見せしようとね〜ちゃんと準備しています!

C:チャットは僕達あまり長くできません。

 

 

C:またすぐに練習に行かなければいけません。練習だけが生きる道です。皆さんご了承下さい。

 

何故かフフフフって笑ってるユンホヒョン

 

C:ユンホヒョンがチャットで、タイピングが少し遅いです

 
無表情

Y:フフフフ〜爆笑

 
大爆笑

‼︎

 

C:彼はいま全力を尽くしているので、皆さん待ってて下さい! ユンホさんはいま休んでるんじゃなくて、一生懸命… スマホを握ってやってるんだけど。

 

※ここで質問に答えるユンホヒョン

 

Y:髪ですか?しばらく伸ばすつもりです。 

戻るシム

C:これが最善です。 

 

Y:僕、ここにいます(*∵)

 

一生懸命なユノに萌え死んだ〜(*≧∀≦*)

 
2つのハート

 

 

C:練習しています。

Y:練習室でㅎㅎㅎ

 

C:ユンホヒョン退勤したんじゃないです。皆さん〜 C:ご了承下さい。

Y:もっとスピードを上げてみます〜

 

^^ ※かっ可愛い

 
嬉し泣き

 

C:もう一度言いますが本当に最善を尽くしてタイプしていますw

C:退勤してませんㅋㅋㅋ

 

打ち終わったユノヒョン

 
赤色のハート

 

Y:今度のBeyond Live期待していますか?

C:日曜日に素敵な曲、沢山します。

 

※また戻ってがんばるユノ

 
赤色のハート

 

 

Y:僕は最善を尽くして書いています〜 Y:

 
笑顔

 

←絵文字〜(≧∀≦)

 
2つのハート

 

 

C:皆さんが喜んで下さって

C:頭皮が赤くなったけど

※ここで何を言い始めた?シムチャンミン

 
大爆笑

Y:バラードも歌います。

C:この一身燃やせ C:頭皮ケアに気をつけてください。

 
大爆笑
 
大爆笑
 
大爆笑

 

 

Y:私は心の中にすでに返事を書きますが~

 

C:皆さん〜  僕たちこれから管理すべきです←訳に自信なし

 
汗マーク

 

C:僕たちも早く会いたいです。

※ユノオッパ말(言葉)話して下さい

 

C:この指が問題ですㅋㅋㅋ

C:ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 

 

Y:말〜(言葉〜) うそだろー

 
大爆笑
 
大爆笑
 

 

萌え死ぬ

 

말とは韓国で馬の鳴き真似のように発音する韓国語のジョーク?

ユノが말~ってふざけて言ったのに対して

C:라 ㅑ たぶん、笑って打てなかった?

面白すぎたしユノヒョン可愛すぎる

 
大爆笑

 

 

 

 

画像https://twitter.com/xx__0_0__xx/status/1263460336717361152/photo/1

 

 

画像

 

 

画像

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

画像https://twitter.com/xx__0_0__xx/status/1263460555689320449/photo/1

 

画像

 

画像

 

 

 

 

画像

 

 

画像https://twitter.com/xx__0_0__xx/status/1263460728025092097/photo/1

 

画像

 

画像