lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

俳優チョ・ユヌ、きょう(8日)陸軍除隊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2018年6月19日に入隊し、今日の日付で再び社会に戻りました。

599日という期間、至らない私を応援してくださり、教えてくださり、牽引してくださった多くの方々のおかげで、27師団での軍隊生活を見事に終えることができました。軍隊生活を無事に終えることができるように、ともにしてくれた良い友達と応援してくれた皆様にお礼を言いたいと思います。

早い時間にも関わらず、私の大切な瞬間をともにしてくれた親友の皆さん本当に本当に感謝しています。私はより成熟した凛々しい姿をお見せできるよう頑張ります。ありがとうございます。