lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

ユノ記事❤️

 

 

 

f:id:lovetvxq:20190605170226j:plain

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

待望の初ソロも好評。東方神起ユンホの好感度がますます良くなる理由は何か

東方神起のユンホ(写真提供=SPORTS KOREA)

K-POPのスーパーデュオ東方神起のユンホが、6月12日にソロアルバム『True Colors』をリリースした。デビュー16年目にして初めて発表するソロアルバムだけに、待ちに待ったというファンも多いことだろう。

それは『True Colors』が日本を含む世界15カ国のiTunes総合アルバムチャートで1位を記録したことを見ても一目瞭然だ。アメリカのビルボードからも良い評価を受けているという。

ユンホは先日、ゲスト出演した韓国のラジオ番組でソロアルバムを紹介しながら「リード曲『Follow』の場合、16回もアレンジし直した」と明かしていた。

また、「ソロアルバムを出そうという話は以前からずっと出ていたが、真心を込めようと思っていたら時間がかかってしまった。長らく待たせてしまって申し訳ない」とファンに謝っていた。

裏を返せば、それだけ満を持して世に放ったアルバムとも言えるだろう。6月12日に行われた『True Colors』のショーケースでは「初心に返ってスタッフと相談しながら」アルバムを作ったと語っていたが、人気や知名度に溺れることなく、アーティストとしての情熱を燃やし続ける真摯な姿勢には頭が下がる。

その一方で、最近は番組企画とはいえ、同じく日本でも人気のBoAとの遊園地デートに乗り出し、気さくで飾らない姿も見せているのだから好感度は上がるばかりだ。