lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

私は一人でクラス「ユンボア編」③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://pbs.twimg.com/media/D8frv2oW4AALpdi.jpg

 

 

https://pbs.twimg.com/media/D8ev1-0WkAI84hE.jpg

 

 

 

https://pbs.twimg.com/media/D8eF87aUcAA2rdC.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 
その他

料理を作りながら煙で泣けるけど、心も泣いたって。お肉焼く練習もしてきたらしい。ユノ頑張ったのにねTT

ユノはボアに対して色んな貸しがあるからその恩恵を返そうと思ったらしい。

ユノの部屋にボアの写真が3枚あるって。

辛いときが2回あったって。本当に辛いときボアに行くと。男よりも大きな義理があるって。ユノにとってビタミンになるって。

ボアはユノと二卵性双生児ではないかと(笑)

ユノとボアお互いが結婚するとき泣くと思うって二人で言い合ってた。本当の仲良し。普段はそんなに連絡したりしないけどって。

https://twitter.com/kyongyh1120/status/1137012555715493888