lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

私は一人でクラス「ユンボア編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい名言出た! 人生で一番だいじな3つの金(금)は 황금(黄金) 소금(塩) 지금(今)

 

でも最近は 입금(入金)  현금(現金)   지금(今)   のが大事かなって 笑笑

#TrueColors #U_Know

 

 

家で踊ってうるさいって苦情入りませんか? って聞かれて防火システムがいいから大丈夫といい間違えたユノ(笑)   防音システ厶と言いたかったらしい #TrueColors #U_Know #TVXQ

 

 

 

まずユノの家の冷蔵庫から食材が出てくるのが不思議だしユノが野菜切っとるのが不思議だし それがボアちゃんのためだと思うと  うへへへへへへへ(乱心)    #TrueColors #U_Know #TVXQ

 

しかもちゃっかり日産リーフに乗ってますよ! 我らがユノユノ😂😍😂😍     #TrueColors #U_Know #TVXQ

 

 

CCみたいって言われてる~~ CC=Campus Couple
#TrueColors #U_Know #TVXQ

 

140% そういう関係はありえないって言ってるから信じるよ? ユノさん??笑 #TrueColors #U_Know #TVXQ

 

ボアに会うと20代前半の時みたいな気分になるんだって。 ほんとに特別な存在やな😊   #TrueColors #U_Know #TVXQ

 

ウホっていう名前のトラに"ウホ! 僕はユノだよ"って話かけとる😂💕   #TrueColors  #U_Know #TVXQ