lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

ファンイベ❤️ユノと紙袋🤣

紙袋ネタをまだ引っ張りますがダンサーのリカさんのフリップを見て『それを言われるとは思わなかった』ではなく『そこを突かれるとは思わなかった』と言ったユノ。
常々思ってたけどユノてポロッと本音が出る言葉とか言い方が、まんま日本人。
私には充分ヒギへの想いが伝わったよ。

#東方神起 https://t.co/XKoQMNR6HO





f:id:lovetvxq:20190413113014j:plain


f:id:lovetvxq:20190413113027j:plain



f:id:lovetvxq:20190413113049j:plain



f:id:lovetvxq:20190413113116j:plain



f:id:lovetvxq:20190413113134j:plain



動画
190410 FC EVENT The GARDEN
Tea Talk <紙袋>

#동방신기 #東方神起 #TVXQ
#유노윤호 #yunho #ユノ https://t.co/2epS1iod4I





《4/10ビギイベ大阪1部》
ユノさんはビギアゲの時から約3年半ずっと同じ紙袋を鞄代わりにして使ってるんだって😂壊し物番長だけど物持ちの良さ
2枚重ねて使うと強度が増して破れにくくなるって熱弁🔥
本当か疑うビギに(∵)<いつかSNSで載せます!って。





ユノの私服はオシャレなのに何故かいつも二枚重ねの紙袋を持っていると言われ

(´ΦJΦ`)確かにずっと持ってる!!
(∵)トレーニングの服入ってる。あれ意外と丈夫!!
(´・J ・`)何で二枚重ねてるの
(`∵´)ねんのため!!

シムですら知らなかった信頼と実績のユノ御用達紙袋はいつかSNSで紹介してくれるそうw



その紙袋ビギアゲから使ってると聞いて、まさかずっと同じのを…!?と場内ザワついた瞬間

(´ΦJΦ`)いやそんな訳ねーです!!綺麗な物をちゃんと!!
(∵)…同じの
(´ΦJΦ`)…エッ!?
(∵)同じの、4コくらいある
(*´^ J ^`)ホッ!成程ォ~!!

ユノの代わりに突如ブチ切れたシムは完全にモンペのそれだったww




紙袋3年間綺麗に使えてるって話で

(´・J ・`)きっと誰かが気を利かせてこっそり交換してると思います
(∵)僕が綺麗に保管してるよ!!
(´・J ・`)エッ!?
(*∵*)大切な紙袋様だカラ!!

ユノがどれ程紙袋お気に入りか、普段シムがどれ程繊細にフォローしてるか容易に推し量れる遣り取りで尊みが過ぎた…




ユノはいつも現場に来る時にどこかのお店の紙袋に、ウェアとかの荷物を入れて持ってくるらしい😂😂しかも2重にしてww
全部で4枚持ってて、それは東京のおうちのベッドの横に置いてあるから、いつかSNSで公開してくれるって😂😂
#ビギイベ
#ビギイベ大阪2日目昼
#東方神起



ユノが現場に来る時に使ってる紙袋、丈夫だと言うわりに二枚重ねで使ってるの笑ったwwwしかもビギアゲの時から使ってるのにめっちゃ綺麗って言われててどんだけ大事に使ってるの。゚(゚^ω^゚)゚。
本人は4枚あるからってドヤってたけど、もはやどこから突っ込めばいいのか分からない。゚(゚^ω^゚)゚。




4/10 大阪 昼の部 #東方神起 #ビギイベ
リカさんがteaTALKでバラしたいつもオシャレなユノがビギアゲくらいからずっとなぜかいつも持ち歩いてる2枚重ねで4つくらい使いまわしてる紙袋早くみてみたいwwwwww
今は東京のユノのベッドの枕元にあるらしいw
SNSでいつか上げてくれるって❤️






ユノさんが重ねて強度を増した紙袋を何年も使ってるってビギイベレポみて萌転げました😆で、これを思い出す。
そう、一枚だと破けるよね😆
#東方神起
#ビギイベ https://t.co/up7iVN4fLd