lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

72時間EP10~字幕


72時間EP13チョイス字幕ユンホ
寝惚けユノ💕可愛いぃ😭
ユノペンさん生きてますか?
イェジュンのユンホ先生見つけた時の
👦ぎゃあ!ビタミンユンホ先生だぁ~
の時の嬉しそうな顔と、会いたかったです❤とか…どんだけ1日で愛されちゃったの🤣そして鶏の鳴き声無限ループくる?😱今日も山鳥組は最高✨ https://t.co/TOMshgDmX1



72時間EP14チョイス字幕ユンホ
イェジンは相変わらずマイペース☺ストローを抜き差しするのにつられて頭が上下するユンホ先生可愛い💖
1:59で倒れた人は仲間です🤣
最低1日1回屍になってる気がする💀
面接時のブイVに+足が足が……なにこれ可愛すぎない?
#ビタミンユンホ https://t.co/ak34UbaL6T




72時間EP17チョイス字幕ユンホ
おにぎりが手巻き寿司に🤣ご飯粒にも愛されてるのね😱日進月歩ユンホのテロップにワロタ😇ユノとエプロン小人は絵面が天国👼
ジュヒ…ユノが指に指に(;´༎ຶٹ༎ຶ`)羨ましいぞコンニャロメ😭大人気ないだもーん😘
私も並んでいいですか……
※ほ~医院は間違ってるかも😳 https://t.co/BXbvPRNoa3



72時間EP18チョイス字幕ユンホ
マスク持った時…緊張したのは私だけだろうか。ユノも2日目にして順応早いし☺️イェジュンのユンホ先生を見る目がLOVE❤出てる😆この年齢の頃しか食べながら寝るとか見れないよね✨しゃがんだ時に…ユノの絶対領域(腰Ver)が無防備すぎる😱
#日産スタジアム楽しみですね https://t.co/zcvVJ26Ud8




72時間EP19チョイス字幕ユンホ
トンロス緩和(?)に本日分✨う〇ち事件勃発!ユンホ先生のレベル上がってる💡瞬時にシュホの異変に気づいた😳ユンホ先生周囲は今日も大繁盛…と思ったら音声さんだった😇その位置かわって😭テジョンも何気にユンホ先生大好き❤えっと…まとめると昨日のライブと同じ人? https://t.co/Nl1PXQ9P4V







72時間EP20チョイス字幕ユンホ
山鳥組の先生がインスタにも上げてくれた写真をこんなにも嬉しそうに見てたんだね☺️
「特別な思い出なんだ」って言葉
最期の日に向けてとか書いてるだけで泣けてきて最近涙腺弱くて😭
画面みせようとして別ボタン押しちゃうとかPC電源足でたどたどしく消してた可愛い.. https://t.co/0MZdQaXqoa



72時間EP21チョイス字幕ユンホ
まさかの全身サーモンピンクジャージ☺可愛いぃぃ(また言ってる)最終日という事を子供達もユノも感じてるね😿
家🏠教えてとか子供だと可愛い質問なのに私だと何故か犯罪の匂いが…
ウンソクの事を気にかけてたユノにウンソクが(*´³`*) ㄘゅ💕私も和んだよぉぉ✨ https://t.co/cmQvYwKQd9





72時間EP22チョイス字幕ユンホ
腕の具合がマシになったので再開🙇‍♀️先日の休止ツイに優しいリプをあんなに頂けるなんて胸熱でした😭これからも愛を込めすぎてウザイ位の字幕を作りたいと思います✨ユンホ先生の地道なミンホへの❤愛が目に見えて報われた☺

余震にはくれぐれもお気を付け下さい https://t.co/FUXeCVTeCQ







72時間EP24チョイス字幕ユンホ
(*∵)<フン!フン!ファイティング
😭😭😍
スリッパをポイポイ脱ぐとこもユノらしいwビタミン先生と舞台王ユンホの融合が見れる奇跡✨ダンスになるとプロ魂ONで踊るユノはカッコイイ❤そして山鳥組の舞台乱入は皆楽しそう🤣変身解けたw
※書斎だけ明るさ弄ってます https://t.co/hbGeuITG33




72時間EP10チャンミン字幕1/5
休憩を挟んで元気復活のチャンミンが先輩シェフに仕事が欲しいと駄々をこねて付き回る姿がホントに可愛い💕仕事貰ってからのやる気満々ポーズも新人アイドルのよう🤣 https://t.co/TRkTBl9ks1



72時間EP10チャンミン字幕2/5
スビドゥという特殊な調理法で作られた卵割り🐣やっぱり仕事覚えるのが早い&丁寧なチャンミン凄い😳卵🥚割りが早くなって褒められるともう顔面管理不能のデュフフっぷり💖ほんと素直な子だ…
プロの料理は特殊な言葉が多くて難しいね😱 https://t.co/cfTIhvDPXV

72時間EP10チャンミン字幕3/5
料理好き同士の会話は通じ合うものがあるのかな☺こうみるとヒョンソクシェフ大きい😳身長いくつなんだろ…
とうとうヒョンソクシェフからパートナー認定💥嬉しいと舌がひょっこり出るチャンミンの癖がこの番組では何度も見れる=楽しい嬉しい💕だね(≧▽≦*) https://t.co/0X60HiqOmp

72字幕EP10チャンミン4/5
この大根の煮物食べたい😭チャンミンの卵黄割り事件をすかさず見つける鷹の目ヒョンソクシェフ👨🍳しかも無茶苦茶楽しそうだ、、この方はチャンミンの上を行くツンデレかもしれないと最近思う😱完成品を食べた時のチャンミンの美味しさの表情と文章表現力はさすが✨ https://t.co/pRFYc7gPYt


72時間EP10チャンミン字幕5/5
いっぱい食べる君が好き💖
ソンヨプシェフがチャンミンの作ったパスタ麺を何故か自分の事のように周囲に自慢する姿に愛され感満載🌸もう大家族スペシャルかと思った☺️そしてピンセット紛失事件勃発!どうなる⁉️
EP10終了 https://t.co/zD8d7CZybd



72時間EP11チャンミン字幕1/5
オーナーから借りた大事な黒いピンセット見つかって良かった٩(ˊᗜˋ*)وロブスターの手入れ🦐卵の白身もそうだけど食べ物を大事に思うチャンミンの心の声が優しい☺褒められて照れる癖に自画自賛するこのバランスに抜群の笑いのセンスを感じる(*•̀ᴗ•́*)👍 https://t.co/rcixzkdUF1



72時間EP11チャンミン字幕2/5
とにかく仕事を自分から探すチャンミンには感服😵そん中で大根の煮物のデコも完璧にマスター!途中で記憶エラーでソンヨプと通信接続中って表現に吹き出したよ🤣
最近半分眠りながら作ってるので誤字があったりして申し訳ごじゃいません🙇‍♀️心の瞳で読んでね😇 https://t.co/msnpPyr0oc



72時間EP11チャンミン字幕3/5
チャンミンの評価が高くて嬉しい✨慣れてきてからが本当の姿という事を良くわかってるオーナー😃過去のスタージェの中で1番優秀だって❣️さすが最強様😍目立たない所でのチャンミンの真面目で勉強熱心なの皆んなみてくれてるんだね💕 https://t.co/HqvGs6WFDc


72時間EP11チャンミン字幕4/5
3連投ミヤネヨ🙇‍♀️いよいよツンデレヘッドシェフの全貌が出てきた!!体は大きくて強面だけど中は本当に暖かく優しい人だった💖大変だけど面白いを連呼出来るのは頑張ってる証拠(*•̀ᴗ•́*)👍ここからチャンミンのモッパン始まるよー😍
次はドゥニアティーザー❣️ https://t.co/OW1K0VxELr



72時間EP11チャンミン字幕5/5
昨日はインタビュー翻訳してて72時間字幕お休みしちゃった💦
今回は[モッパン放送]
それにしてもヘッドシェフ優しいな…
でもねチャンミンは本当に良く食べるんだよ、、細いからビックリするよね😳オーナーも何故か小声で驚いてるしw親鳥だらけの職場だ💕EP11終了 https://t.co/9SBA1pe3IQ



72時間EP12ユンホ字幕1/4
(*∵)<おやつを食べてるの知ったら事務所がビックリすると思う
頑張って綺麗に身体絞ったもんね😭もっと見せてもいいよ(おい)担任先生がユノと同じ年齢で1人の人間として真剣に見てくれてた事が嬉しい…ここからユノらしい話が聞けます次回にご期待下さい✨
#ビタミンユンホ https://t.co/WpCYaeavL5


72時間EP12ユンホ字幕2/4
先生の賞賛に照れまくって大きな体をよじる姿がこれまた妖精🧚‍♂️と気付いてくれ😭公式非公式か聞かれた時のユノの心情…でもそういう世界なのも事実。そんなユノを癒してくれたのも子供達。ユノの言葉を聞いて頂きたい
昨日字幕上げ過ぎて疲れたので今日は1個🙇‍♀️ https://t.co/COgdOJudZ4



72時間EP12ユンホ字幕3/4
火災訓練で寝てしまったソヒョンが可哀想と思って置いて行っても?と思うけメンズ副担任コンビに天然認定のテロップww
優しさレベル高すぎ🤣担任先生のインタビューもユノをキチンと見ててくれて嬉しい✨その間に流れるユノの画像に癒された…イェジュンの幸せそうな顔☺️ https://t.co/iJ63fueitx



72時間EP12ユンホ字幕4/4
ピンクパーカー萌え現場から中継です
あぁ可愛いぃ😭以上
メモ用意する人ってメモする習慣ないと思いつかないもんね👏🏼メモ読めなかったけど山鳥組の文字は確認した☺ドゥニアのインタビューでも失敗が成功に繋がると言ってた事を有言実行❣️
サメ🦈⇒恐竜🦖でリベンジだ💖 https://t.co/dC5ELeuBi7



72時間EP12チャンミン字幕1/2
チャンミンの掃除の仕方見てたら自分の掃除って😱いやぁ完璧✨ヒョンソクシェフの気持ちわかる「ただ可愛い💕」グリル掃除のマンジェシェフ弄りも面白いしこの雰囲気に馴染んだチャンミンがホンワカしてるのが凄くいい😆そして例の人の影がアソコ扱いでチラチラと会話に😳 https://t.co/8NWvyY4WLc



72時間EP12チャンミン字幕2/2
チャンミン…1日目であれだけやれたら充分だよ!役に立ってるよ❗️
考えてみたら1日目だよね∑(°口°๑)❢❢
いや凄いわ…
そしてアレか…TVに話しかけるタイプなのね☺️寝る前にかけていた布団があまり意味をなさない状態になってるw寝相は男らしいんだよね✨ https://t.co/BqAoHxQLbj




72時間EP13チャンミン字幕1/1
口をあければ魅力しか語れない #東方神起大好き #ユノ大好き
今日も熱いハートを送信💗
チャンミンの後5分って気持ちわかる..それを続けると遅刻するっていう😱サイドミラー越しにチャンミン見るのも良いもんだ☺寝起きの兄ちゃんから身支後のグラビア王子のギャップ🤣 https://t.co/spctgmvoJz

72時間EP13ユンホ字幕1/6
ユノペンの屍が私のTLに沢山流れついた罪な男…寝惚けンホ😍この部分を寝る時に見て妄想してる人はそっと手を上げなさいヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
赤い服は指定されたかと思ったらまさかの偶然😳ウンミョン🎶
※日産3daysは字幕は多分お休みします🙇‍♀️
#日産晴れろ https://t.co/waUCzCZEOL


72時間EP13ユンホ字幕2/6
イキナリ振られてテンパった副担任先生の顔を見つめるユノの顔がツボったユノマニアです、あんな顔で横から見つめられたら鼻血出す自信があり👻その言葉を瞬時にスローガンに入れて掛け声したリーダー基質は圧巻😳
しつこいけどタグ付け✨
#日産スタジアムが楽しみですね https://t.co/4yB3QP5yyQ



72時間EP13ユンホ字幕3/6
アユン…こんなお父さんいたら
お風呂覗いたり…
無駄に怪我して(*∵)<ほー💨して貰ったり
煩悩だらけで頭キーンなる
カチューシャの着用後の写真選んだスタッフさん舌ペロ選んだよね?前に出てきなさーい‼️・ω・)ノ ⌒ お歳暮
鶏の鳴き真似は履歴の特技欄に書けるレベル🐔 https://t.co/6aIr4kBz1a



72時間EP13ユンホ字幕4/6
ミンホの毛布抱きしめてユンホ先生の手も握りしめて階段降りる姿可愛すぎない?
一時停止して世界平和ポスターに使いたい
ライブで見せる
(`∵´)ドヤ<카쟈カジャ‼️(行くじぇ)
(*∵)<行こう~❤
と同じ言葉なのに…何この甘いの
おかわり! https://t.co/1fHffjjMKX






72時間EP13ユンホ字幕5/6
これがユノ・ユンホです
情熱が表に出てるけどその情熱は人への愛が深いから尽きないんです
逢いたくて逢いたくてたまらないけど…まだ実現できません。
その日を夢見て頑張れる
子供は本当に純粋…そんな子供達にこんなに愛される人
愛の上書きで愛溢れる場所にしよう❤️ https://t.co/fNspvbSiwy



72時間EP13ユンホ字幕6/6
短いけれど耳だけでも幸せになれるビタミンユンホ先生の子供達に話しかける声💕子供達のやれる事はやらせて自信持たせるのは成長過程で大事だね✨
イェジュンはユンホ先生に褒めて欲しくて仕方ない模様🤣
やっぱり山鳥組はオアシス🏝
少しでも皆んなが癒されますように☺️ https://t.co/u6n9igQxzA




72時間EP14チャンミン字幕1/4
2日目は新しいシェフ3名がIN✨ほんとオーナーは天邪鬼だけどヘッドシェフは優しくてチャンミンが心配で仕方のないバランの取れたチーム☺そして何気にカッコいいと思ってたコールパートのカラムシェフが指導😍料理説明は…説明細かくて文字数多くて辛い😱😱 https://t.co/th9xJLOaEb



72時間EP14チャンミン字幕2/4
チャンミンの軽量の仕方、、私もやる🤣シンクにそのままは入れないけどw
包丁と連動する顎骨とか鮭の鱗取りの時の腕に筋とか、、ユノチャミどちらの撮影スタッフにもトンペンいるっしょ?
目が行くポイントが的確すぎる! https://t.co/nYNiUze1Jy




72時間EP14チャンミン字幕3/4
この甘海老のプリンいったいどんなアジなんだろ…1品1品のレベルが高すぎる😱
カラムシェフは過程もきちんと説明するからわかりやすいなぁ✨お姉ちゃんと弟という珍しい組み合わせも良い💕料理に液体窒素とか始めてる聞いたよ😵 https://t.co/FSgmMmlgxl



72時間EP14チャンミン字幕4/4
液化窒素で葉っぱ凍らすオーナーがマジシャンにしか見えなかっま😎ドレッシング出来てから味見させにくる親鳥の動きの早いことw昼のまかないのメニュー聞いた時の口元はバンビではなくシムだった🤣🤣ほんと食べるの大好きだね✨ https://t.co/cBYaZj6Gf0


72時間EP14ユンホ字幕1/4
イェジン&ユンホ先生はホントに和む(*´∀`*)ユノに同じ目線であんなに優しい声で話しかけられ山鳥組の女子の将来が心配…
こんな人他にいないですからっ❗️😭
ミンホの背中さすった後に首をキュって触った所、可愛くて仕方ない時に私も子供にする☺仕草に愛が溢れてる❤ https://t.co/UmW7g6ntI9



72時間EP14ユンホ字幕2/4
ビタミンユンホ先生の
(*∵)<にょき!足ピン!が一番可愛くて辛い😭
ウンソクの出席カードは後々掃除中に別の場所からでて来るんだけど、ユノこういう時に絶対言わないんだよね自分が緊張してたからと…ユノの人間性が出てる💕
マジ卍じゃなくマジ天使ଘ(੭*∵)੭ https://t.co/VotKUkbMMe




72時間EP14ユンホ字幕3/4
おにぎり作る説明を子供目線で説明ってレベルじゃないはコレ凄い😳興味を引きつつ子供に考えさせてる…
エプロンで運悪くまたウンソクの順番が😓でもウンソクは本当にユンホ先生が大好きだから大丈夫❤ピースポーズのユンホ先生を綺麗とか頬染めて言っちゃう位だからねっ❣️ https://t.co/XvBgyZRjQx


72時間EP14.15ユンホ字幕4/4
EP15のユノが短かかったので繋げました
ウンソクにエプロンがまた並びが後半という😓困惑して状況把握するのにユノの黒目が凄く揺れるのを確認(マニア)
椅子に長い脚が収まらない座り方萌え☺️山鳥組のエプロン姿はあれだね白雪姫(ユンホ先生)と小人𖠋にしか見えない https://t.co/qpcrmMLfnQ





72時間EP15チャンミン字幕1/5
スタッフミール作成にオーナ&ヘッドシェフ登場☺贅沢❣️ヘッドシェフの作ったスンドゥブチゲが😱あの辛いものが強いチャンミンですら🌶🌶辛い🌶🌶と言うレベルって…でも口に出さないチャンミンwさて今日の上2人に弄られスタッフは誰になるのか(▼ω▼) https://t.co/ll4JFqasaU



72時間EP15チャンミン字幕2/5
シェフ弄りが大好きだねオーナー🤣ヘッドシェフの激辛チゲの作成工程見たらコレは凄い_| ̄|○汗止まらなくなりそう💀唐辛子入れてる時が過去最大に楽しそうじゃないか!w https://t.co/fNQHOJppqg


72時間EP15チャンミン字幕3/5
ここの料理は全てがここでの手作りなんだね☺たくあんで花🌼とか発想が凄い✨繊細な作業はチャンミンにまかせて安心❣️チャンミンの作るたくあんの花🌼を絶賛見学中の2人を花見1、2と書いたスタッフ面白い🤣今回は手がプルプル震えてなかった😆 https://t.co/IzveXm7Je1


72時間EP15チャンミン字幕4/5
ヘッドシェフが既婚者だった事に…許して私には童顔には見えない‼️
チャンミンには👼天使モードのカラム姉の態度に周囲が怖がるとか🤣普段優しく無いと告白するカラムさん可愛い❤そしてそんな姉にありがとうございますの殺し文句!さすが中までイケメンは違う☺️ https://t.co/xxbFCjQZEN


72時間EP15チャンミン字幕5/5
オーナー本当に沢山の著名人とパイプあるんだね✨確かにBoA姉カンタ兄もイトゥクもお店に来てたしSM行き付け?😳そしていよいよチャンミンの客人が!顔隠してるから一応伏せとくけど……チャンミンが電話でマイノ連呼してるからわかる人にはバレバレというw https://t.co/43dhn8rCKE




東方神起72時間 Ep.15

チャンミンとミノの電話一部📞

(*´•J•`)マイノ〜💕
(ㅍ▽ㅍ)ひょ〜ん💓
(´•J•`)マイノ〜どこ〜?何してるの?
(ㅍ▽ㅍ)(シャワーで)洗って出ましたよ

[弟の愛嬌に胸キュンする弟バカ]
(*´•J•`*)なんでこんなに可愛いんだ マイノ〜
(ㅍ▽ㅍ)逢いたいですよ ヒョン〜 https://t.co/WnfOSFLGUb



字幕
安全ベルトが取れない子供発生
この時に

(*∵) 지금 만나러갑니다〜❗️

って言うんだけど、先日の日産でも下手の端の方の席から上手の端の方の席まで走って行く時にも

(*∵)今会いに行きますよ〜❗️

って言ってたの思い出してユノの愛情を今改めて噛み締めてる😢 https://t.co/y4IG5idCUb