lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

180512 チャンミンとチョヨンピルさん、ジョンモさん

 

www.instagram.com

 

 

 

changmin88 ユンホヒョンは撮影に行って残念だったが!ㅜ’歌王’という単語ひとつで全てが説明出来る驚異の公演だった...ジョンモヒョンと出ながら二人共言葉も出来なかった ...👍🎤 東方神起の花冠ー「歌王 チョ・ヨンピル先生!50周年コンサートおめでとうございます!」

 

 

f:id:lovetvxq:20180513161649j:plain

f:id:lovetvxq:20180513161704j:plain

f:id:lovetvxq:20180513161714j:plain

 

 

 

www.instagram.com

 

また見ても驚異的☔️🎤🎶🙈👍🙏
#先生#もっと長くしてください#風邪気を付けてください#お祈り#ウワウアウアウ🙈ユフフフフフ 

 

 changmin88 もう一度見ても驚異だ....☔️🎤🎶🙈👍🙏 タグ修正、  (歌タイトル)이젠그랬으면좋겠네  #もっと長く歌ってください#風邪にお気をつけて下さい#祈りの 기도하는 (歌詞)🙈 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

  モナリザ モナリザ 悲しくねぇぇ!!!🎶(※歌の歌詞)
モナリザ 一緒に歌う 歌王 チョヨンピル 先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

チャンミンとチョ・ヨンピル先生50周年公演!本当に…言葉の要らない感動の時間でした。良い音楽を聞かせてくださって本当にありがとうございました🙆‍♂️

 

 

 

チャンミンが「いいね!」コメント🙈


✍️チャンミン changmin88

당분간 헤어나오지 못할것 같아요..🙈

訳]当分の間(しばらく)抜け出ることができないようです‥🙈



: @Shim_Ls2v2さん

RT今日チャンミンがTRAXジョンモさんとチョヨンピルさんのコンサートに行ってて、本当に格好良かったって!"もしかしてチェガンチャンミンですか?"言ったら笑ってくれた。出口に向かうけど、右往左往して反対側に行ってたから、ジョンモさんが「ヤヤヤ!ここだよ!」 って教えてあげてたって😂




雨が降っていたから、雨具に黒い帽子、黒いマスクをしてたと😷




先週チョさんから東方神起を励ます花束もらって、先輩のコンサートに是非行きます、って約束まもったね