lovetvxqの日記

東方神起の日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

「セクションTV芸能通信」の代替不可能な皇帝東方神起、帰ってきた兄の「大人セクシー」

 

 

180402

 
「セクションTV芸能通信」の代替不可能な皇帝東方神起、帰ってきた兄の「大人セクシー」
 
 
 
今日(4月2日)に放送される「セクションTV芸能通信」では、帰ってきたKポップの皇帝 '東方神起'との出会いが描かれる。
 
 
 
「大人セクシー」のコンセプトに、2年8カ月ぶりにファンのそばに帰ってきた「東方神起」はデビュー15年目には無色に変わることなく情熱的なインタビューで、現場の雰囲気を熱くしたという裏話だ。

先日、「私一人住んでいる」に出演して話題になったユノは、モーニングダンスのために衝撃的な組むを誕生させた。「人生の真理ラップ」組むに続く新しい組むの考えもユノらしく、現場を爆笑させた。

10代後半の若い年齢で「東方神起」でデビューしたチャンミンはいつの間にか時間が経って30代の余裕を持った男がされた。彼は30代になった感想と一緒に、より熱心に生活する理由を明らかにし、私たちの永遠の「兄」であることを立証した。

あまりにも他の二人の男'東方神起'と愉快な出会いは、今日(4月2日)夜8時55分MBC「セクションTV芸能通信」で公開される。