lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

TVXQ! Welcome Back Party : The Chance of Love FULL画像

 

 

 

 

m.vlive.tv

 

 

@jjfukuraさまより
 
チャンミンソロ曲)
チャンミン:明るい雰囲気よりも濃密でセクシーな雰囲気が出てるんですが…こどもの日のコンサートのステージが
MC:こどもの日は濃密でなきゃ。子供の日は濃密でセクシーじゃないと味がないですね。
チャンミン:子供だけが「子供の日」のプレゼントを貰う訳じゃないですか
 
 
チャンミン作詞のSun&Rainについて)
CM:これ上手く歌ってねってユノヒョンにお願いしました。元々上手いけど、本当にすごく上手く歌ってくれて
ユノ:いつもは??を5つぐらいパターンに歌うんですがこの歌を歌う時は7個でミキシングの方が大変だったと思います
 
 
(エピソード 平行線について)
カシの内容も僕とチャンミンも違うスタイルだけど同じ一方に向かい一緒に歩いて行きますね。それをチャンミンに話したらトラック1にしなきゃダメって。わあ、通じてる?って感じでそうなりました。ウリチャンミンの先見の明が通じたんですね。
 
 
 
訳:(平行線の説明)
チャンミン:恋人同士いつも合う時もあれば平行線を維持するそういう時もあるじゃないですか?そういう時の恋人たちを想像しながら完成させた歌ですけど、お互いに合わせながら愛し合おうと言った雰囲気の曲です。
 
※皆、平行線 ホミンソングなんだって
 
 
 
 
CM:話を戻すならば、運命のように出会う愛を歌ったのもありますが、僕達が東方神起で活動しながら会った事、それも運命ではないかな?そして僕たち(ユノとチャンミン)の話にも
 
※皆さん「運命」はホミンソングだって、これもオッパ達が公式認証
 
男女だけでなくユノとチャンミンの運命、ファンと東方神起も運命と言う事ですね。
 
 
男女の愛だけじゃなく
#THE_CHANCE_OF_LOVE #동방신기_운명 https://t.co/Nc2QPqFPUT
 
 
 
 
僕たちの運命
#THE_CHANCE_OF_LOVE
#TVXQ #동방신기 #운명